noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.1.5~6 中山金杯、京都金杯、シンザン記念


f:id:norib:20190106193811j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『二日間 競馬 お疲れ様でした!』

 

のり『結局 二日間  中山競馬場にて 観戦することに なりまして(笑)』

 

ぺえ『楽しかったですねー、お正月競馬!』

 

のり『はい、ただ 東西の金杯シンザン記念を はずしてしまい 疲れが どっと沸いてきました… 明日 仕事だというのに…』

 

ぺえ『う~ん、それでは 軸馬の着順です!』

 

中山金杯 3枠 ⑥エアアンセム

7着

京都金杯 3枠 ⑥ アドマイヤアルバ

4着

シンザン記念 5枠 ⑤アントリュース

8着

 

のり『正月から こんな成績とは…』

 

ぺえ『先が 思いやられますね』

 

のり『はい、気を引き締めて 頑張ります…』

 

ぺえ『では 中山競馬の正月写真を!』


f:id:norib:20190106195406j:image

 


f:id:norib:20190106195502j:image

 


f:id:norib:20190106195522j:image

 

のり『お正月ムード 1色の中山競馬場でしたね!』

 

ぺえ 『あちらこちら 金色で 正に 金杯を 表しているかのよう!』

 

のり『はい、ごめんなさい 当たりませんでした…』

 


f:id:norib:20190106200735j:image


f:id:norib:20190106200748j:image


f:id:norib:20190106200802j:image

 

ぺえ『そして スタート! 全馬 良いスタートをきった!』

 

のり『はい、ごめんなさい 今年 良いスタート きれませんでした…』

 

f:id:norib:20190106201417j:image

 

ぺえ『じゃー これ!?』

 

のり『はい、ごめんなさい もらえませんでした!』

 

ぺえ『いや これ 馬券 当たっても もらえませんから! ということで 来週も 3重賞 頑張って下さいね?』

 

のり『はい、ごめんなさい 頑張ります❗』

 

ぺえ『それでは 寝落ちして 筆を とめるくらい 眠いので また明日…』

 

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ