noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのシンザン記念を当てる~の! 2019.1.6(日)


f:id:norib:20190103092002j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ シンザン記念を当てる~の!』

 

ぺえ『土曜日 金杯は 現地観戦して きましたね? とっても 人が たくさん いて…』

 

のり『はい?』

 

ぺえ『え?』

 

のり『何 言ってるんですか? 今日は 1月の 3日ですよ! 金杯に いってるわけ ないじゃないですか!』

 

ぺえ『うー、土曜日のブログ きっと 金杯 見て お酒飲みすぎて べろべろな状態で 書かなきゃいけないから 早めに 書いてるのに ばらすんですか!?』

 

のり『はい❗』

 

ぺえ『はいって…』

 

のり『だって うちは 明朗会計的なブログですから!』

 

ぺえ『って のりさんが いうーかー…』

 

のり『ア、そう そう 今日も たくさんのお葉書が きていますね!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『なので いってみましょうー、お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『それでは いってみましょうー、偽りのお葉書の紹介です!』

 

のりペンネーム「有馬記念 行ってきました!」さんから!』

 

ぺえ有馬記念ですか… 懐かしいですね… 正月なので 遥か 昔のよう…』

 

のり『「のりさん ぺえさん お正月 どうおすごしでした?」 はい、ずっと…』

 

ぺえ『飲みっぱなしでした~』

 

のり『「だと 思います! 実は 先日の有馬記念を見て 競馬に はまって 金杯 行きたいって 人に あったんです!」 はい』

 

ぺえ『てか 金杯は 昨日 行われた設定ですが…』

 

のり『「JRAのCMぽい展開ですね(笑)…」』

 

ぺえ『うん パクりぽいです…』

 

のり『「その人は 2017年の有馬記念も 行ってるんですが その時より 2018年の有馬記念で はまったようで…」』

 

ぺえ『一年前は どうして?』

 

のり『「その時 単勝ばかり 買って はずれてばかりだったのに 今度は のりべえさんの助言で ワイドにしたら 当たるように なったから だそうです!」』

 

ぺえ『アー のりべえさんの助言 まともに 聞くタイプの人だ! そして 甘い汁を吸って この馬券地獄から 抜けられなくなるパタン!』

 

のり『「行きは ヨイヨイ 帰りは 怖いって ヤツですね!」』

 

ぺえ『そう M君が のりべえさんの口車に のせられて 抜け出せなくなった ひとつの例です!』

 

のり『「なので 金杯 行くので どんな馬を 買えばいいか 教えて下さい!って 言われたんです…」』

 

ぺえ『残念 昨日だ!』

 

のり『「当日 子供と奥さん つれて 競馬場 中庭の緑の広場に 来るとのこと」 わっかりました~! ちゃんと 教えますと お伝えください❗』

 

ぺえ『って 時間軸 めちゃくちゃじゃんか…』

 

のり『「では 当日 お待ちしています!ありがとうございました!」 ありがとうございます!ということで 日曜のシンザン記念 追い切り診断 ランキングです! 』

 

ぺえ『てか あなたたち 来年の金杯の待ち合わですかー!?』

 

シンザン記念 追い切り診断 ランキング


f:id:norib:20190105000146j:image


f:id:norib:20190105000159j:image


f:id:norib:20190105000211j:image


f:id:norib:20190105000223j:image


f:id:norib:20190105000233j:image


f:id:norib:20190105000248j:image


f:id:norib:20190105000258j:image

 

のり『やっぱり 今週は 追い切り 少ない…』

 

ぺえ『う~ん この中では ドナウデルタですかね…』

 

のり『それでは シンザン記念のH.D.P馬券術 発表です❗』

 

2019.1.6(日) 京都11R シンザン記念 GⅢ 芝1600m

軸馬 5枠 ⑤アントリュース

⑤→③⑥⑫①→②④⑦⑪

 

ぺえ金杯は…(涙)』

 

のり『なので シンザン記念 決めたいです❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ(о´∀`о )

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ