noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)反省 のりべえ 2018.12.28(金) ホープフルS


f:id:norib:20181228215039j:image

 

f:id:norib:20181229130543j:image

※この中に のりべえさんが 映っています! いったい どこに いるでしょう?


のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『いやー 完ぺきでしたね ホープフルS!』

 

のり『そうですね、完ぺきでした… が!』

 

ぺえ『完ぺきでしたが?』

 

のり『完ぺきでしたが 大間違い!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『実は ホープフルS、ポープフルSって ずっと 書いてた(汗)』

 

ぺえ『えー!』

 

のり『ということで のりべえさんだけ ありもしない ポープフルステークスを 買っていた!』

 

ぺえ『って そんなレースないから 当たり 当たり!』

 

のり『それと もうひとつ ホープフルSは…』

 

f:id:norib:20181228220252j:image

 

ぺえ『ガミってんじゃん!』

 

のり『1 2 3番人気と 綺麗に 決まりすぎ… 三連単まで 当たっているのに 購入資金に 足りませんでした…』

 

ぺえ『う~ん がっかりですね…』

 

のり『しかし ここ 10回か 11回くらい 2歳戦 ハズレてませんから! 』

 

ぺえ『すごい! どうした?』

 

のり『うん、本人も びっくり!って やつですよ(笑)  で この日 1日の結果は…』


f:id:norib:20181228220711j:image

 

ぺえ『うわ 圧勝でしたね? 中でも 阪神 4レース…』

 

f:id:norib:20181228220820j:image

 

のり馬連 万馬券と ワイド 5000円 的中してました(笑) ほかにも いくつも 中穴当たり…』

 

ぺえ『この日は 仕事で 前日買いしてましたから スマホすら あまり見れなくて 結果が 気になるばかり…』

 

のり『なので テレビで ホープフルSだけでも 見たいと 願って、なんとか なんとか 見れて ホッとし、的中し、ガミってました(汗)』

 

ぺえ『おい! そして 秋のGⅠブログガー 予想王決定戦の結果は…』


f:id:norib:20181228221534j:image

 

のり『GⅠ 9勝も 16位(汗)』

 

ぺえ有馬記念JBC ちょっと 狙いすぎちゃいましたね?』

 

のり『真面目に やれば 良かった…』

 

ぺえ『って 真面目に やりなさい!』

 

のり『ということで これから 会社の忘年会!』

 

ぺえ『そして 正月休みに 入ります!』

 

のり『ブログは 毎日アップするつもりですが  何 書こうか まだ 決めてない…』

 

ぺえ『今年の重賞の結果とか 書きましょうか?』

 

のり『そうですね… お正月のダラダラ生活でも 書きましょうか?』

 

ぺえ『いえ、それは 誰も 見ないので!』

 

のり『そうですか… ちょっと 面白いかも しれないのに…』

 

ぺえ『誰も おっさんの生活 興味ありませんよ!』

 

f:id:norib:20181229164652j:image

 

のり『あと 今終わった 東京大賞典は 三連複で 勝負しました!』


f:id:norib:20181229164705j:image

 

ぺえ『って チャラじゃんか(汗)』

 

のり『でも 楽天スーパーポイント 500ポイント ゲット❗』

 

ぺえ『オッズ的に 諦めてたレースだから いいか…』

 

のり『それでは 2018年 競馬ブログ これにて 終了 お疲れ様でした❗』

 

ぺえ『お疲れ様でした!』

 

   

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ

 

      


f:id:norib:20181229130718j:image

答え.左上 赤が A君、青が のりべえさんでした!