noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日1)反省 のりべえ 2018.12.22(土) 中山大障害、阪神カップ


f:id:norib:20181223072736j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』

 

ぺえ『ということで 今回は 土曜日の反省会です!』

 

のり有馬記念の当日は 飲み会なので 有馬記念に 行く電車内で 書いてます… って 気持ち悪るっ』

 

ぺえ『乗り物 酔い…』

 

のり『で 昨日は 中山大障害 まさかの アップトゥデイトの落馬…』

 

ぺえ『障害レースですから 付きものですね…』

 

のり『なので 有馬記念の軸馬 ①オジュウチョウサンが 障害馬だっただけに 落馬しないことを 祈りつつ 電車に 乗っております!』

 

ぺえ『そして 阪神カップは H.D.P馬券術の2番手 ③ダイアナヘイローの逃げが 決り 軸馬⑮ジュールポレールの遅すぎる? 鬼脚 届かず…』

 

のり『入れば 万馬券だったのにと 天を あおいだ…』

 

ぺえ『ということで それを 取り返しに これより 決戦の地へ! 』

 


f:id:norib:20181223074445j:image

↑↑↑↑↑(2016年)


f:id:norib:20181223091202j:image

↑↑↑↑↑本日


f:id:norib:20181223091211j:image

 

 

のりオジュウチョウサン単勝をと思いましたが H.D.P馬券術 第2位の⑤パフォーマプロミスの単複を 加えて 勝負してきます❗ では…』

 

 

                             反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ