noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの有馬記念を考えよう! 阪神カップも…


f:id:norib:20181217095654j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 有馬記念を考えよう❗』

 

ぺえ『本日は 2日目 種牡馬データ分析です!』

 

のり『先週は 阪神マイルに 強いディープ産駒と ダイワメジャー産駒の2頭が 人気の中心に なりました!』

 

ぺえ『結局 種牡馬データで この2頭以外 該当馬が いなかったんですよね?』

 

のり『はい、自分としたら どちらかから いけば 当たるレースに なってしまってました(笑)』

 

ぺえ『それに 昨日の枠番データ 入れたら 3頭しかいないじゃん!ってな感じの…』

 

のり『のりべえさんも びっくりな朝日杯フューチュリティステークスでした(笑)』

 

ぺえ『でも さすがに 人気 2頭を含む三連複 配当金は 33倍でしたけどね』

 

のり『はい、最後の直線 ② 消えろ ②消えろと 叫んだんですけど 粘って3着… 』

 

ぺえ『だから そういう 応援のしかたは やめましょう!』

 

のり『それにしても 阪神マイル、阪神ジュベも ◎○▲で 的中してるので 2歳戦 うんぬんあるにせよ データが はまりやすいのかもしれません!』

 

ぺえ『ということは!』

 

のり阪神カップ!』

 

ぺえ『…は 1400mですよ(汗)』

 

のり『ア、じゃ、金杯!』

 

ぺえ『京都だし 2000mだし…』

 

のり『では 種牡馬データ分析 いってみましょう!』

 

ぺえ『おい! って ことで 来年の… 』

 

のり『どうしました?』

 

ぺえ『いや、チューリップ、阪神牝馬S桜花賞、アーリントンとみな阪神のマイル戦です!』

 

のり『えー、そんなに あるんですか?』

 

ぺえ『って 競馬初心者のような コメントですけども(汗)』

 

のり『 ということは 今年 全部 当たってるんですよね?』

 

ぺえ『いや、それ 調べてない… 今年の全重賞の検証は 正月休みにしようと思っていたので…』

 

のり『では 結果は お楽しみに!』

 

ぺえ『今度こそ 種牡馬データ分析です!』

 

有馬記念 種牡馬データ分析

1位 ステイ産駒

2位 ハーツ産駒

3位 ディープ産駒❌
4位 キンカメ産駒

5位 スクリーン産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

阪神カップ 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒
2位 ディープ産駒
  • ケイアイノーテック

  • サトノアレス

  • ジュールポレール

  • ワントゥワン

3位 ステイ産駒

4位 キンシャサ産駒

5位 カナロア産駒

 

のり『今回は 該当馬 多いですね? 選ぶのが 難航しそうですが…』

 

ぺえ『ですね… 明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ