noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの朝日杯フューチュリティステークスを当てる~の!2018.12.16(日)


f:id:norib:20181213181702j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 朝日杯フューチュリティステークスを 当てる~の❗』

 

ぺえ『最近 GⅠ 当てておりますが 今週も 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうですね、頑張っていきましょうということで いつもの コーナーも 頑張っていきましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい どうぞ どうぞ!』

 

のり『それでは ペンネーム 「決め言葉 考えました!」さんから』

 

ぺえ『また ろくでもないこと 考えてきましたか…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いつも 楽しく拝見させていただいております!」』

 

ぺえ『ありがとうございます』

 

のり『「が、早速 こうすれば お二人、もっと 人気が 出るのでは と思い ペンを 取りました!」』

 

ぺえ『はー そうですか…』

 

のり『「では いきますよ?」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「海苔『紀さんです』兵『平さんです』海苔 兵『二人合わせて 紀平です❗』海苔『紀さん 平さんのウマウマ日記ブログ~』」』

 

ぺえ『って 昨日 やったよ! てか また 来ちゃったんですか?』

 

のり『「はい! 昨日 改名させて いただいた 海苔兵です! だから もう 薄っぺらなことしか 言えなくなりました…」』

 

ぺえ『名は 体を表すと 言いますからね って おい!』

 

のり『「だから どうか 改名を していただきたくて、候補は 紀平で 良いんですが なかなか 許可が 降りなくて…」』

 

ぺえ『何度 きても おりません!』

 

のり『「えー じゃー、一生 この名前ですか?」』

 

ぺえ『はい、諦めてください!この手のネタ  思いつきで 書いてるので 続編とか 続けると オトシドコロ 見失いますから!』

 

のり『じゃ、のり兵衛で!』

 

ぺえ『って こら こら のりさん! それ 「のりべえ」で ググると 一番最初に 出てくる うどん屋さんですだから!』

 

のり『「のりべえも 接着のりの名前だし Twitterでも のりべえさん いるし…」 そうですね… なので このまま そういう方が 有名に なった時 たまたま 開いたのが のりべえ日記だった的な感じで 頑張っていきましょう!』

 

ぺえ『おい おい… どれだけ 他人任せだ…』

 

のり『でも 馬券は 他人任せではなく しっかり 考えてますよ~!それでは 朝日杯フューチュリティステークス 追い切り診断 ランキング発表です!』

 

朝日杯フューチュリティステークス 追い切り診断 ランキング

1位 グランアレグリア A
f:id:norib:20181215210910j:image

 

 

2位 ケイデンスコール A
f:id:norib:20181215210928j:image

 

 

3位 アスターペガサス A
f:id:norib:20181215210938j:image

 

ぺえ『それでは 朝日杯フューチュリティステークス 軸馬 発表です!』

 

12/16(日) 阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス GⅠ 芝1600m

 

軸馬 4枠 ⑥アドマイヤマーズ

⑥→②①⑪③→⑤⑧④⑭

 

のり『土曜日 当たらなかったので 日曜日 巻き返します❗』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ