noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.12.8~9 阪神ジュベナイルフィリーズ、中日新聞杯、カペラS


f:id:norib:20181209233858j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週も GⅠ 当たりましたね!』

 

のり『はい、今回は H.D.P馬券術 うんぬんより 追い切り診断ランキングの時から ⑬ダノンファンタジーと 決めてました!』

 

ぺえ『おい おい、H.D.P馬券術が 基準でしょ!』

 

のり『それと 今回は 前の日 飲み会で でーすいのため 朝ブログアップということで 逆に それが 良かったのかな…』

 

ぺえ『でも カペラSは 全然ダメだったじゃないですか!』

 

のり『う~ん あれも 追い切り診断の1位ですからね、同じように 考えれば 良かったのかも…』

 

ぺえ『H.D.P馬券術 ありきですよ~!』 

 

のり『なのですが ハッキリ言って 今回の2重賞は H.D.P馬券術 ブレブレで 高ポイントじゃなくて 軸馬選びに なってしまってたので…』

 

ぺえ『じゃー 追い切り診断が これだけ 当たるなら H.D.P馬券術と 併用して 選んだ方が よいですね!』

 

のり『はい!うまく 追い切りとH.D.P馬券術が 合えば 良いんですが、今回の①コパノキッキングは ズレが 大きくて 選べませんでした…』

 

ぺえ『データ的には あんな馬 勝つわけないと たかを くくってましたよね…』

 

のり中日新聞杯は 追い切りも H.D.Pも 高かった⑦ギベオンに 何故しなかったのか 悔み切れない…』

 

ぺえ『まー 今週の反省は このくらいで 来週も 得意の2歳戦 頑張っていきましょう!』

 

のり『あと 最強ブログランキングも 軸馬3連勝で 26位まで 上がってきたので あと 3つ 当てに いきたいと思います!』

 

 

                              反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ