noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを 当てる~の!2018.12.9(日) カペラS


f:id:norib:20181207181902j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです 』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 阪神ジュベナイルフィリーズを当てる~の❗』

 

ぺえ『先週は 中京競馬で チャンピオンズカップを 観戦しましたね?』

 

のり『はい! とっても 思い出深い 競馬場に なりました!』

 

ぺえ『そうですね!では 早速…』

 

のり『はい! 早速 そんな方から お葉書が 届いてます!』

 

ぺえ『やっぱりか~』

 

のり『では ペンネーム「ビギナーズセミナーに 誘われて」さんから!』

 

ぺえ『ビギナーズセミナー?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いつも 楽しみに しています!」ありがとうございます』

 

ぺえ『ありがとうございます』

 

のり『「ですが 先週 いくら 探しても 日曜のチャンピオンズカップのブログが なかったことに 腹たててます!」 すいません… すいません…』

 

ぺえ『すいません… 旅先で 酔っぱらってて アップのボタンのつもりが 保存ボタン 押してました…』

 

のり『「プン プン」』

 

ぺえ『って 文章の切り方 おかしって! 』

 

のり『「腹たててます! プン プン」』

 

ぺえ『はい、そこで 大丈夫』

 

のり『「と 可愛く怒ってると 思いますか? そんな 生半可な 怒りではないんですよー 私は もうーーーー!」 すいません、すいません… 』

 

ぺえ『って 怒りの続きが あったんですね…』

 

のり『「でも しょうがないです、起きてしまったことは!」 はい そうですよ!』

 

ぺえ『って のりさんが 言っちゃいけません!』

 

のり『「それより 怒っているのは 先日 中京競馬場に 行った時…」え、ア! 奇遇ですね~ のりべえさんも 先日 中京競馬場に 行ったんですよ~!』

 

ぺえ『って また このくだりを 使うのか…』

 

のり『「ビギナーズセミナーに 勧誘されたんです!」』

 

ぺえ『やっと 本題のビギナーズセミナー…』

 

のり『「どう見たって この私、ビギナーに 見えますか~?」』

 

ぺえ『いや ちょっと どんな方か わからないですけど…』

 

のり『「その時の服装は ジーンズに スニーカー、暖かったので 薄手のセーターを きてました で 腕には 缶ビールと スマホ!」』

 

ぺえ『って ただ 酔っぱらいの風貌のように 思えます!』

 

のり『「そんな自分に ビギナーズセミナー どうですか?と パドックから 本馬場に 移動する時に 声を かけられるんです!」』

 

ぺえ『まー 手当たり次第感 ありますよね…』

 

のり『「しかも 毎レース!」』

 

ぺえ『めんどくさいですね』

 

のり『「やっぱ 競馬新聞 持って歩いてないからカナー…」 ビギナーだと 新聞 何買っていいのか わからないからですかね…』

 

ぺえ『単純に 缶ビールとスマホ 持ってるだけ だから 馬券買わないミーハーだと 思われたんでしょうね…』

 

のり『「って ぺえさん ひどい!」 ぺえさん ひどい!』

 

ぺえ『いや 二人で 言わなくても…』

 

のり『「じゃー どんな感じの人が 競馬場に 合うと思いますか?」』

 

ぺえ『作業ズボンに 防寒着、野球帽かぶって ワンカップ 片手に 耳に 赤鉛筆、新聞もって ヤジ 応援!』

 

のり『「昭和か!」 昭和初期か!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「ぺえさんのセンス ダサイです!」 そうです ダサイです!』

 

ぺえ『う~…』

 

のり『「ということで プロかよ!と思わせる かいしんの馬券 期待してます!」 はい、 そうですね 頑張りましょう!』

 

ぺえ『それでは 日曜重賞 追い切り診断ランキングです!』

 

阪神ジュベナイルフィリーズ 追い切り診断 ランキング

 

1位 ダノンファンタジー A+

f:id:norib:20181209055221j:image

 

 

2位 メイショウショウブ A

f:id:norib:20181209055246j:image

 

 

3位 レッドアネモス A

f:id:norib:20181209055312j:image

 

カペラS 追い切り診断 ランキング

1位 コパノキッキング A

f:id:norib:20181209055516j:image

 

 

2位 ネロ A

f:id:norib:20181209055541j:image

 

 

3位 キタサンミカズキ A

f:id:norib:20181209055605j:image

 

のり阪神ジュベナイルフィリーズ H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

12/9(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルフィリーズ GⅠ 芝1600m

軸馬 7枠 ⑬ダノンファンタジー

⑬→⑨⑪④⑫→②⑦⑤①

 

ーーーーーーーーーー

 

12/9(日) 中山11R カペラS GⅢ ダ1200m

軸馬 7枠 ⑬オーケンビリーブ

⑬→③⑤④⑯→①②⑧⑨

 

ぺえ『それでは 今日も 頑張りましょう!』

 

 

                       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ