noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう!中日新聞杯、カペラSも…


f:id:norib:20181205091512j:image 

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう❗』

 

ぺえ『それでは チャンピオンズカップの写真 どうぞ!』


f:id:norib:20181205152747j:image

 

のり『レーシングプログラム、おもに 敷物として 使われます!』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『あと 場所取りとか…』

 

f:id:norib:20181205152226j:image

 

ぺえ『ルヴァンスレーブの口取り式』
f:id:norib:20181205152245j:image

 

のり『暴れる 暴れる!』
f:id:norib:20181205152259j:image

 

ぺえ『馬服 かっこいいですね!』


f:id:norib:20181205152319j:image

 

のり『スクリーンを パシャリ!』


f:id:norib:20181205152555j:image

 

ぺえ『M.デムーロとも』


f:id:norib:20181205152352j:image

 

のり『ゴール坂の方に 行って 取ったら ひどいことに…』


f:id:norib:20181205152524j:image

 

ぺえ『すべて 終わった競馬場…』


f:id:norib:20181205152504j:image

 

のり『帰りは ゆっくり… それというのも もう一生 中京競馬場に 来ないかも 知れないので 余韻に 浸ってました』

 

ぺえ『ほんとは また 来たいですけどね…』

 

のり『それでは 明日は お葉書のコーナー お楽しみに…』

 

ぺえ『って 中日新聞杯 お楽しみに でしょ!』

 

 

                                      のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ