noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう!中日新聞杯、カペラSも…


f:id:norib:20181203200406j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 阪神ジュベナイルフィリーズを考えよう!』

 

ぺえ『っと いうことで 先週は おおチョンボでしたけども、今週  来週 そして 最終週も 2歳GⅠ! はい、このところ 好調な2歳重賞って ことで 頑張りたいと思います!』

 

のり『そうですね、2歳戦 なにげに 当てている!GⅠでも 大丈夫なのか 今日も データ分析をしたいと思います!が その前に 中京競馬場の想い出を ふりかえってみたいと思います!』


f:id:norib:20181203202452j:image

 

ぺえ名古屋駅を歩いていたら 貰いましたね!』

 

のり『はい、アー ここ 名古屋でも GⅠ色に 包まれてるんだと思いました!』

 

ぺえ『貰うまで 何を 配ってるのか知りませんでしたけど…』

 

f:id:norib:20181203202803j:image

 

のり『スタンドです! ほとんど 混んでいたので 入りませんでしたけど』

 

ぺえ『トイレも たいへんなことになってましたね』

 


f:id:norib:20181203203017j:image

 


f:id:norib:20181203203041j:image

 

のり『朝と夜に 取ったスタンドです』

 

ぺえ『きれいな スタンドでしたね』

 


f:id:norib:20181203203226j:image


f:id:norib:20181203203313j:image

 

のり『芝のレースは 近かった!』

 

f:id:norib:20181203203433j:image

 

ぺえパドックです』


f:id:norib:20181203203559j:image

 

のりチャンピオンズカップパドックは 逆光のため 変なのばかり…』


f:id:norib:20181203203753j:image

 

ぺえ『唯一 まともな ルヴァンスレーブ!』

 

f:id:norib:20181203203910j:image

 

のり『唯一 まともなミツバ尻!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『ということで 今回も 写真は 小出しで いきたいと思います(笑)』

 

ぺえ『それでは 枠番データ分析です!』

 

阪神ジュベナイルフィリーズ

  1. 4枠 24.4%

  2. 1枠 24.4%

  3. 6枠 24.0%

 

ーーーーーーーーーー

 

中日新聞杯

  1. 5枠 25.4%

  2. 2枠 25.0%

  3. 4枠 22.7%

 

ーーーーーーーーーー

 

カペラS

  1. 8枠 22.5%

  2. 6枠 21.2%

  3. 7枠 20.4%

 

のり『どのレースも 20% 少し越えたくらいのデータなので 展開に どう影響してくるでしょうか?』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ