noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.12.1~2 チャンピオンズカップ、ステイヤーズS、チャレンジカップ


f:id:norib:20181202222341j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週は 中京競馬場で 観戦ってことで!』


f:id:norib:20181202222637j:image


f:id:norib:20181202222714j:image

 

のり『訪れて 来ました!』

 

ぺえ『って まだ 愛知県のホテルに 泊まっているんですけどね!』

 

のり『それにしても 土曜日は アールバートの除外、想定外でした…』

 

ぺえチャンピオンズカップのハズレもね!』

 

のり『そして チャンピオンズカップ!的中も ブログ公開 忘れてました(汗)』

 

ぺえ『って それが 1番想定外だよ!』

 

のり『ほんとに 当たったんです!馬単、三連複 完全的中!ただ ブログアップ 午後5時…』

 

ぺえ『って レース 終わってんじゃん!』

 

のり『ということで 楽しみにしていただいてた方 すいませんでした…』

 

f:id:norib:20181202225942j:image


f:id:norib:20181202230055j:image

 

ぺえ『って 写真で ごまかします(汗)』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

最強競馬ブログランキングへ