noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2018.12.2(土) ステイヤーズS、チャレンジカップ


f:id:norib:20181128130429j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『今週は 名古屋の方に 家族旅行に 来ている のりべえさんですけども…』

 

のり『でも このブログを 書いているのは 水曜日ですけどね(笑)』

 

ぺえ『旅行先で 書くのは 難しいので!って 早すぎですよ!』

 

のり『え、早すぎ? いや そんなことは ないですよ! このコーナーは 早く いかないと!』

 

ぺえ『う~ん まー 止めても 無駄でしょうけど 』

 

のり『それでは 早速 お葉書のご紹介!ペンネーム「金運アップ アップ」さんからです!』

 

ぺえ『アー 例の…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! いつも 楽しみにしています」ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「私 寝る前に 例の物 聴いて ジャパンカップに 挑んだ者です!」』

 

ぺえYouTubeのあれですか~』

 

のり『「はい! どうしても お金… アーモンドアイから でも 儲けたくて!」』

 

ぺえ『なかなか 難しかったと思いますけど…』

 

のり『「はい、でも 私は あの時 のりべえさんの予想と 追加で 10000円を このように 買いました!」』

 

f:id:norib:20181128223826j:image

 

ぺえ『ア、ひとつ 当たってますね?』

 

のり『「はい! 1-8-11の三連複 1500円分 的中しました!」』

 

ぺえ『じゃ、じゃあ 例の効果 あったんじゃないですか?』

 

のり『「はい、でも 当たることは 出来たんですが…」』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『「でも 10000円 使って 儲かったのは…」』


f:id:norib:20181128224232j:image

ぺえ『4400円(汗)』

 

のり『「あれだけ アーモンドアイの相手 何くるんだろう?と悩んだ結果 つけたし 10000円が…」』

 

ぺえ『儲け 少なすぎ…』

 

のり『「とどのつまり アーモンドアイの単勝1.4倍を 10000円買うのと 変わらないのに びっくり❗」』

 

ぺえ『悩みゾンでしたね…』

 

のり『「でも トリガミに ならなかったのは あの音楽のおかげだと…」』

 

ぺえ『前向き ですね…』

 

のり『「ということで 今週も 土曜日の重賞 よろしく お願いします!」 はい! わかりました❗』

 

ぺえ『また 安請け合いしましたね…』

 

のり『それでは 恒例の追い切り診断ランキング』

 

12/1(土) 中山11R ステイヤーズS 追い切り診断 ランキング

1位 アルバート A+

f:id:norib:20181130211014j:image

 

 

2位 リッジマン A

f:id:norib:20181130211045j:image

 

 

3位 マイネルミラノ A

f:id:norib:20181130211112j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

12/1(土) 阪神11R チャレンジカップ 追い切り診断 ランキング

1位 エアウインザー A+

f:id:norib:20181130211345j:image

 

 

2位 ステイフーリッシュ A

f:id:norib:20181130211359j:image

 

 

3位 ダッシングブレイズ A

f:id:norib:20181130211418j:image

 

ぺえステイヤーズSのアルバートは 4連覇 かかってるので 仕上げてきましたね!』

 

のりチャレンジカップは エアウインザーが よく見えましたが この日は 霧の追い切りなので 見落としが あるかも 知れません…』

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術の結果です!』

 

中山11R ステイヤーズS 

軸馬 1枠 ①アルバート

①→⑦②⑫③→⑪⑬⑥⑩

(馬単1軸2列目マルチ、三連複1軸 二列目流し、三連複フォーメーションで)

 

ーーーーーーーーーー

 

阪神11R チャレンジカップ

軸馬 6枠 ⑧レイエンダ

⑧→⑨⑩⑪③→②④⑤⑦

(上に 同じ)

 

のり『ということで 共に1番人気(今現在)が 軸になりましたが ヒモ荒れ ありそうなので 面白いレースに なるかも!』

 

ぺえ『だと いいですね、では 土曜日は この2レースで 勝負して 日曜の中京競馬場 観戦に 備えたいと思います!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ