noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのチャンピオンズカップを考えよう!ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20181128090019j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ チャンピオンズカップを考えよう!』

 

ぺえ『さー 今日は まとめですね?』

 

のり『はい、まとめですけども、写真を どうぞ!』

 

f:id:norib:20181128090136j:image

 

ぺえ『って 確定後に 飛びますか…』

 

f:id:norib:20181128090241j:image

 

のり『いえ 表彰式まで!今回は 内村航平さんが 来場していました! 芝2400mのスタート地点に いたので 人混みかき分けてまで 目の前には 行けず…』

 

f:id:norib:20181128090512j:image

 

ぺえ『けっこうな 逆光…』


f:id:norib:20181128090618j:image

のり『このくらいが ベストショット!内村航平さん、誰に 何を 渡してるか わかりませんが…』

 

f:id:norib:20181128090802j:image

 

ぺえ『いつも思うんですが 競馬場のスクリーンを スマホで 撮るのは 難しいんですよね?』

 

のり『そうですね、スマホの写真の機能で なんとか なるのでしょうか?』

 

ぺえ『わかりません、のりべえさん 基本 スマホは 初期設定のまま 使いきりますから…』

 

のり『そして 今週のチャンピオンズカップ中京競馬場で 観戦ということで ちゃんと行けるか 不安ですが 頑張って 写真 撮ってきます!』

 

ぺえ『馬券も ちゃんと 取ろうね!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ