noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのチャンピオンズカップを考えよう!ステイヤーズS、チャレンジCも…


f:id:norib:20181126092034j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ チャンピオンズカップを 考えよう!』

 

ぺえ『えー 先週は 東京競馬場 観戦ということで ちょっと 写真の公開!』

 


f:id:norib:20181126163423j:image

 

のり『電車 降りてすぐの 競馬場の連絡通路 GⅠ 見に来たって 感じに なります!』


f:id:norib:20181126163623j:image

 

ぺえ『アーモンドアイだけは 写しましたね!』


f:id:norib:20181126225457j:image

 

のり『そして 入場口』


f:id:norib:20181126225536j:image

 

ぺえ『こんな 地球儀まで!』

 

f:id:norib:20181126225704j:image

 

のり『今年 5回目の東京競馬場は こんな感じで ドキドキでした!』

 

ぺえ『それでは 種牡馬データ分析です!』

 

チャンピオンズカップ

1位 ゴールド産駒

2位 クロフネ産駒

3位 ディープ産駒

4位 マンハッタン産駒

5位 ロブロイ産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

ステイヤーズS

1位 アドドン産駒
2位 ネオ産駒⭕
3位 ディープ産駒⭕
  • モンドインテロ

4位 ダンス産駒⭕

5位 ハーツ産駒⭕

 

ーーーーーーーーーー

 

チャレンジカップ

1位 ディープ産駒

2位 ハーツ産駒

3位 キンカメ産駒
  • エアウインザー
  • レイエンダ

4位 ハービン産駒⭕

5位 ステイ産駒

 

のり『中京ダート ディープ産駒が 3位なんて 意外ですね…』

 

ぺえステイヤーズのアドマイヤドン産駒は アルバートが 1位にしたといっても 過言ではない!』

 

のりチャレンジカップは キンカメ産駒が 注目です!』

 

ぺえ『ということで 明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

 


最強競馬ブログランキングへ