noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.11.24~25 ジャパンカップ、京都2歳S、京阪杯


f:id:norib:20181125212708j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会❗』


f:id:norib:20181125220110j:image

 

ぺえジャパンカップ 行ってまいりました! とっても とっても 混んでましたよね?』

 

のり『はい! NHKマイルとは 別格でしたよ!』

 

ぺえ『ま、まー そうでしたが…』

 

のり『どんな状況だったか というと!』


f:id:norib:20181125213138j:image

 

ぺえパドックの端っこで やっと アーモンドアイを 撮影(汗)』

 

のり『午前中は 楽勝だったのに…』


f:id:norib:20181125213323j:image

 

ぺえ『前の方に行って 応援幕 撮れるくらいでしたから!』

 

のり『う~ん、でも 凄いレースを 見たっていうのが 率直な感想です!』


f:id:norib:20181125213806j:image

 

ぺえ『2分20秒6…』

 

のり『東京 芝2300mのタイムじゃんか!と思うくらい…』

 

ぺえ『スタート後、3番手から 2番手に 上がって行った時は 焦りましたよね?』

 

のり『明日の新聞 アーモンド どこいった?の文字が よぎった…』

 

ぺえ『アーモンド どこいった?じゃ 違う意味に とられそうですけど(笑)』

 

のり『それが 2頭のマッチレース! ルメール騎手じゃなかったら、まんまと キセキに 逃げられてたと思います!』

 

ぺえ『そうですね、キセキも 完璧に 乗ってましたから!』

 

のり『ということで ジャパンカップ 馬券は  三連単 的中で 良かった 良かったと 気分よく 帰ってきました!』

 

ぺえ『でも 京阪杯は ヒモ飛びで、しかし 軸馬③ダノンスマッシュは しっかり 勝ちましたけど! 土曜は 京都2歳S  軸馬⑥ブレイキングドーンは 2着と 馬単 三連複的中できました!』

 

のり『重賞 軸馬 連対率 100%で 今年最後の東京 京都を 終えることが できました!』

 

ぺえ『良かったですね! そして 来週は 師走競馬です!』

 

のり『はい、一応 予定ですが 中京競馬場で 行われる チャンピオンズカップ 現地観戦することになりました!千葉から名古屋へ 車で 行きます』

 

ぺえ『なので ほんとに 来週も 忙しくなりそうです!』

 

のり『だから ブログは 月曜日に 全部書く(笑)』

 

ぺえ『おい おい! ということで 来週も 頑張って 情報収集しましょう!』

 

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ