noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのジャパンカップを 当てる~の!京阪杯も… 2010.11.25(日)


f:id:norib:20181121000053j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ジャパンカップを当てる~の❗』

 

ぺえ『う~ん 明日は 月に 一度の 競馬場 現地観戦 楽しみですね?』

 

のり『そうですね… ア、楽しみと言えば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って ベタな繋げ方!』

 

のり『それでは ペンネーム「継続は 力なり?」さんから!』

 

ぺえ『って 何で 疑問形?』

 

のり『「のりさん ぺえさん おはようございます!」おはようございます!』

 

ぺえ『えー、おはようございます?』

 

のり『「自分は いつでも おはようございます! なんです この男 やま…」』

 

ぺえ『って もう忘れられちゃった時事ネタですけどー!』

 

のり『「まー 挨拶は このくらいにして 明日は 東京競馬場 現地観戦ということで そのために  この1週間、続けてきたことが あるんです!」』

 

ぺえ『継続は の継続のことですね…』

 

のり『「私は 1週間 信じてきました!」』

 

ぺえ『え 何をですか?』

 

のり『「せっかく 東上して 東京競馬場に 行くんですから❗」』

 

ぺえ『まー 千葉に いるから 東上というより 西へですが…』

 

のり『「そう あの!これを聞けば お金が〇〇シリーズを 1日も 欠かさず、しかも 何種類も 聞いてきたんです!」』

 

ぺえ『どんだけ がめついんだよ…』

 

のり『「そう それは すべて 明日の競馬観戦のために…」』

 

ぺえ『で その間 何か 良い事 あったんですか?』

 

のり『「実は 仕事の依頼が たて続けに 入りまして…」』

 

ぺえ『お店は 大盛況?』

 

のり『「はい、おかげ様で 疲れる毎日、逆に 大迷惑じゃ!」』

 

ぺえ『だったら よく眠れて 疲労回復 出来る 音楽に すればいいのに!』

 

のり『「いーや 私は それを 押してでも ジャパンカップに かけているんです❗」』

 

ぺえ『まー 行ったなら フトコロ ホクホクで 帰ってきたいですからね…』

 

のり『「ただ それは 自分の力ではなく 周りから いつのまにか 訪れる事なので ジャパンカップの買い方 どうか お願いします!」そうですか そうですかー』

 

ぺえ『って 結局 自作自演なんで 自力に なりますけど…』

 

のり『それでは ジャパンカップを当てるために 追い切り診断 ランキングから❗』

 

ジャパンカップ 追い切り診断 ランキング

 

1位 ①アーモンドアイA+

f:id:norib:20181124215927j:image

 

 

2位 ⑧キセキ A

f:id:norib:20181124220005j:image

 

 

3位 ⑫カプリ A

f:id:norib:20181124220022j:image

 

ぺえ『①アーモンドアイ 抜群の動き』

 

京阪杯 追い切り診断 ランキング

 

1位 ⑦グレートチャーター A+


f:id:norib:20181124220408j:image

 

 

2位 ⑪ダイメイフジ A

f:id:norib:20181124220426j:image

 

 

3位 ⑯ワンスインアムーン A

f:id:norib:20181124220440j:image

 

 

のり『ということで 注目の追い切り診断でした! それでは ジャパンカップ京阪杯のH.D.P馬券術 軸馬&買い方の発表です❗』

 

11/25(日) 東京11R ジャパンカップ GⅠ

軸馬 1枠 ①アーモンドアイ

①→③⑨⑪⑧→⑥⑫⑬⑭

(三連単 軸1着付 4頭流し、三連複フォーメーション)

 

ーーーーーーーーーー

 

11/25(日) 京都12R 京阪杯GⅢ

軸馬 2枠 ③ダノンスマッシュ

③→④⑦⑰⑯→⑪①⑬⑩

(馬単マルチ、三連複1軸流し、三連複フォーメーション)

 

 

ぺえ『となりました! 絶対 当てたいですね! それでは 2開場の買い方です!』

 

11/25(日) 東京競馬場

  1. ⑨→⑦⑩⑪⑰

  2. ⑤→⑦⑨⑧①

  3. ⑧→⑤⑨⑬⑩

  4. ⑦→⑨④③①

  5. ⑯→⑥⑨⑩⑬

  6. ⑦→⑬⑤⑩④

  7. ①→②③⑥⑦

  8. ③→⑤⑥⑩⑫

  9. ⑥→⑩②⑨⑯

  10. ④→①②③⑥

  11. ①→③⑨⑪⑧→⑥⑫⑬⑭

 

11/25(日) 京都競馬

  1. ①→⑫⑬③⑥

  2. ⑱→①⑧⑮⑪

  3. ⑦→⑥①⑩④

  4. ⑪→②③⑦⑧

  5. ⑫→③⑪⑩⑤

  6. ⑨→⑧③⑭①

  7. ⑬→②⑨⑯⑫

  8. ⑥→⑫⑭⑩⑮

  9. ③→①②⑤⑦

  10. ①→⑧②⑦⑬

  11. ⑩→②⑮④⑦

  12. ③→④⑦⑰⑯→⑪①⑬⑩

 

のり『今年 最後の東京、京都開催なので、メインレース以外 馬単マルチとワイドで 勝負します❗』

 

ぺえ『それでは 明日は 現地観戦なので 頑張りましょう!』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

最強競馬ブログランキングへ