noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの京都2歳Sを当てるー! 2018.11.24(土)


f:id:norib:20181120180401j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『今週は ジャパンカップ、現地観戦ということで 土曜も 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうですね!頑張っていきましょうということで いつも 頑張ってる お葉書のコーナーから いってみましょう❗』

 

ぺえ『やっぱ 繋げてきますか…』

 

のり『それでは ペンネーム「私は 見た、いや 聞いた」さんから!』

 

ぺえ『また変な ペンネーム 考えましたね?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「今週、いや その前の週から YouTubeに はまってまして…」』

 

ぺえ『昨日のこの話 完結してなかったと思っていましたが…』

 

のり『「よく眠れる動画を 探していたら…」』

 

ぺえ『探してすぎて 眠れなかったんですよね?』

 

のり『「ある オカルティックな動画を 発見!」』

 

ぺえ『オカルトですか?』

 

のり『「題して この動画を 聴くと お金 ザックざく的な動画というか 音楽というか…」』

 

ぺえ『で 「見たんじゃなくて 聞いた」さんなんですね!』

 

のり『「そう それは 先週のこと それを 目にした 私は わけのわからない 音楽を 聞いていたんです!」』

 

ぺえ『お金に ガメついですからね…』

 

のり『「そして 東京スポーツ杯2歳Sの万馬券…」』

 

ぺえ『えー! それ 聞いてたから 取ったんですか?』

 

のり『「いえ、それは 自力です!」』

 

ぺえ『あー 自力でしたか… 』

 

のり『「その動画のコメント欄を 見ると これを聞いた翌日に大金を手にしました!  仕事が 舞い込んで来たり 驚くような体験をたくさんしました とか…」』

 

ぺえ『なかなかのコメントっぷりですね?』

 

のり『「私も してみたい❗」』

 

ぺえ『やっぱり 感化されている!』

 

のり『「そして 早速 聞いてみました!」』

 

ぺえ『で どうだったんですか?』

 

のり『「私は 前の日に 万馬券を 当てていたので いつものように 日曜日のレース 32レースを買おうと思いました!」』

 

ぺえ『で 32レース 買ったんですか?』

 

のり『「まー、いつもなら ちょっとの資金で 少なく賭けているんですが、前日の万馬券で 気を よくしているため、2倍の掛け金で 勝負していきました!」』

 

ぺえ『のりべえさんのくせに 頑張りましたね?』

 

のり『「そして 連戦連勝…」』

 

ぺえ『えー?』

 

のり『「と 言いたいところですが 31レース中 17的中!トリガミなし❗」』

 

ぺえ『えー…と それって いいんですか? 悪いんですか? てか 1レース 足りてないんですけど???』

 

のり『「そうですね、これを 聞いたので? いや 多分 これを 同じスマホで 聞きながら 買っていたので  買っていれば ハズレるレースを 買わずに すんだ!」』

 

ぺえ『って まさかの操作ミス?』

 

のり『「この動画を 再生していたからこそ 起きた好運❗う~ん 実に ラッキーでした!」』

 

ぺえ『えー… じゃー あと 実感したことは?』

 

のり『「そうですね… 掛け金を 2倍に 設定することで 回収率が 飛躍的に 伸びて 日曜日も 勝つことが 出来た❗というところです!」』

 

ぺえ『そうですか… って そも そも それを 可能に したのは 前日の万馬券のおかげじゃないですか!』

 

のり『「う~ん……… それでは 今週も 頑張って下さい!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『って さらっと 終わらした!』

 

のり『それでは 絶好調 追い切り診断ランキングです❗』

 

ぺえ『そして さらっと 進める…』

 

京都2歳S 追い切り診断ランキング

 

1位 ブレイキングドーン A

f:id:norib:20181123130010j:image

 

 

2位 ペルソナデザイン A

f:id:norib:20181123130029j:image

 

 

3位 ミヤケ A

f:id:norib:20181123130042j:image

 

のり『あまり 良い追い切りの馬 いなかったので どうでしょうか…』

 

ぺえ『それでは 京都2歳S H.D.P馬券術 軸馬&買い方の発表です!』

 

11/24(土) 京都11R 京都2歳S

軸馬 6枠 ⑥ブレイキングドーン

⑥→④⑧①②⑤

(馬単マルチ、三連複 1軸流し)

 

のり『追い切りランキングの1位が そのまま  軸に なりましたけどね(笑)』

 

ぺえ『そして 今週は 東京、京都の2開催なので 全レース 発表です!』

 

2018.11.24(日) 東京競馬場

  1. ⑤→⑧⑫⑨②

  2. ②→①⑯⑰⑬

  3. ⑩→②⑤⑧⑫

  4. ①→②⑥⑧⑭

  5. ⑫→⑬⑯⑱⑮

  6. ⑮→⑦③⑭⑪

  7. ②→⑩③⑥⑭

  8. ⑩→⑤⑪⑬⑮

  9. ⑭→⑪②⑤⑬

  10. ③→⑩⑭⑮⑯

  11. ⑭→①⑤⑦⑨

  12. ①→⑥⑩⑭④

 

ーーーーーーーーーー

 

2018.11.24(土) 京都競馬場

  1. ⑯→⑤⑥⑬⑦

  2. ⑬→④⑦⑨⑮

  3. ③→④①⑥⑫

  4. ⑥→②⑤③④

  5. ⑨→⑯⑤①⑧

  6. ⑥→③④⑩⑪

  7. ⑦→⑫⑯①⑪

  8. ⑪→⑧⑫⑰③

  9. ⑤→①②⑥⑨

  10. ⑦→⑧⑯⑨⑭

  11. ⑥→④⑧①②⑤

  12. ⑬→④⑤⑫⑭

 

のり『さて 日曜の現地観戦のために 頑張りましょう❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ