noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのジャパンカップを考えよう! 京都2歳S、京阪杯も…


f:id:norib:20181120163420j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ジャパンカップを考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今日は まとめですけども…』

 

のり『そうですね、それでは 連日のYouTubeに ついて まとめます❗』

 

ぺえ『はい? いったい 何を まとめる気ですか!?』

 

のり『最近 連日のように YouTubeを 見て 目が疲れるって 昨日 はっかくしたじゃないですか?』

 

ぺえ『まー 遅くまで 見ていますからね』

 

のり『で いろいろな 動画が やっていて、ユーチューバーさん 頑張ってんなーって 思って見てるんですよ~』

 

ぺえ『うん』

 

のり『もう どれも これも 面白くって…』

 

ぺえ『だから 目が疲れるくらい 見ちゃうんですね!』

 

のり『実際に 何を 見ているかというと ホンダから出た N-vanのインプレとか 車中泊ネタとか…』

 

ぺえ『って まんま N-van 買って 車中泊したいんじゃないですか?』

 

のり『でも ちょっと 高いんですよね…』

 

ぺえ『まー いくら 軽自動車でも 200万 近いですからね…』

 

のり『で そういうのを 連日 連夜 見てたら 眠れなくなってしまいまして…』

 

ぺえ『目が チカチカ ブルーライトって ヤツですね?』

 

のり『こんなんじゃ 眠たくて 会社に 行けないじゃん…』

 

ぺえ『うん、早く 寝なくちゃ!』

 

のり『そしたら 心を落ち着かせて 深い睡眠っていう動画が 目に とまりまして…』

 

ぺえ『ちょうど いいの あったんですねー』

 

のり『聴いて 9分で 眠れるとか 寝ている間に 金運 仕事運 恋愛運が よくなるって いうのが 出てきて…』

 

ぺえ『う~ん よさげですね!』

 

のり『もっと いいのないのか 探してたら もう 眠れなくなりましたよ❗』

 

ぺえ『よけい ダメじゃんか!』

 

のり『探しだすと 気になっちゃって …』 

 

ぺえ『う~ん やっぱ 気になりますよね?』

 

のり『ア、そうそう 気になるといえば このブログ、先週は 60000円近い 払い戻しの万馬券を 取りまして!』

 

ぺえ『大きいの出ましたよね!』

 

のりジャパンカップも 土曜重賞も また やってくれるかも~』

 

ぺえ『今週も 当たるといいですが!』

 

のり『そんな 気になるブログ、よそう屋の重賞競争 当てる~の!は 明日からですよー❗』

 

ぺえ『最後は いつものように 宣伝ですか…』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ