noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのジャパンカップを考えよう! 京都2歳S、京阪杯も…

 

f:id:norib:20181119102537j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ ジャパンカップを考えよう!』

 

ぺえ『今週で 今年 東京開催 最後ということですが… 』

 

のり『はい、早いですね… そういえば 東京競馬場 何回 訪れたでしょう?』

 

ぺえ『えーと、1月は 中山開催だから 2月のフェブラリーSから ですか?』

 

f:id:norib:20181119104912j:image

 

のり『ちなみに ノンコノウユメが 勝ちました! そして 5月は 人が 少なかった NHKマイル(笑)』

 


f:id:norib:20181119105056j:image

 

ぺえ『おい!』

 

のり『ア、違う 前の日だった!』


f:id:norib:20181119110357j:image

 

ぺえ『この日は 京都新聞杯、東京は プリンシパルSの時でしたね?』

 

のり『A君の都合で 前日しか 行けなかったような… だから ガラガラのNHKの記憶に…』

 

ぺえNHKに 謝りなさい!』

 

のり『そして 日本ダービー!』


f:id:norib:20181119105209j:image

 

ぺえ『めっちゃ 混んでました(汗)』

 

f:id:norib:20181119105232j:image

 

のり『そして この前の天皇賞(秋)で 4回、ジャパンカップは 5回目に なります!』

 

ぺえ『いつも 思うんですが 東京競馬場って 遠いですよね?』

 

のり『そうですね、帰りの電車 新宿で 止まったり、千葉で 待たされたり、酔っぱらいには けっこう こたえる…』

 

ぺえ『酔っぱらうまで 飲むからですよ!』

 

のり『前回の東京競馬場は UMAKAのことで 頭 いっぱいになって 集中 出来なかったので 今週は 馬券の方に 集中したいです!』

 

ぺえ『あと お酒も ひかえましょう!』

 

のり『では 種牡馬データ分析です!』

 

ジャパンカップ

1位 ディープ産駒

2位 ステイ産駒

3位 ハーツ産駒

4位 ハーツ産駒

5位 ルーラー産駒

  • キセキ

 

ーーーーーーーーーー

 

京都2歳S

1位 ディープ産駒

  • ラヴズオンリーユー

  • ワールドプレミア

2位 ハービン産駒⭕

3位 ハーツ産駒

  • ペルソナデザイン

4位 キンカメ産駒

  • クラージュゲリエ

5位 ステイ産駒

 

ーーーーーーーーーー

 

京阪杯

1位 メジャー産駒

  • オールポッシブル

  • ビップライブラリー

2位 ムーン産駒

  • フミノムーン

  • ワンスインナムーン

3位 バクシンオー産駒⭕

  • グレートチャーター

4位 ヨハネス産駒⭕

5位 カンプ産駒⭕

 

ぺえ『人気に なりそうな馬が ちらほら いますが…』

 

のり『明日は 人気データ分析です!』

 

  

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ