noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.11.17~18 マイルチャンピオンシップ、東京スポーツ杯2歳S


f:id:norib:20181118175758j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週も お疲れ様でした!』

 

のり『お疲れ様でした!それにしても 今週は 反省会と言っても 快勝なので 祝勝会って 感じですね(笑)』

 

ぺえ『はい、久しぶりの万馬券! 重賞 連勝と 祝勝会しないと もったいないですよね(笑)』

 

のり『とりあえず 土曜日の東京スポーツ杯2歳Sの結果から!』


f:id:norib:20181118185247j:image

 

ぺえ『はい、買い方は こうでした! でも ゴール前 ヒモ 3頭と軸馬の争いに!』

 

のり『ちぇ! 4着かよ… って 思ってました(汗)』

 

f:id:norib:20181118190016j:image

 

ぺえ『でも こうやって見ると 確かに 3着に いますよね?』

 

のり『はい、いつもの 4着病だと思った 自分が 恥ずかしい…』


f:id:norib:20181118190411j:image

 

ぺえ『そして こんな払い戻し!馬単を ワイド②⑤に 変えてたので 2850円も 当たってたのです!』

 

のり馬単 持ってたら 泣いてましたよ…』

 

ぺえ『そして マイルチャンピオンシップは!』


f:id:norib:20181118190700j:image

 

のり馬単 ゲット❗』

 

ぺえ『あれ? 三連複フォーメーションは?』


f:id:norib:20181118190838j:image

のり『なぜか ③じゃなくて ⑪買ってた(涙)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも…』


f:id:norib:20181118191026j:image

ぺえ『ワイド ①③ 買ってたんだ! でも…』

 

のり『はい、ここで ガミッてます(汗)』

 

ぺえ『もう… 本当 買い方 ひとつですよね?』

 

のり『ということで 久しぶりの万馬券で 救われた感ありますが(汗) 来週も この調子で 頑張りましょう❗』

 

ぺえ『ちなみに ジャパンカップ東京競馬場で 観戦 予定です!』

 

 

                                   反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ