noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのマイルチャンピオンシップを当てる~の!2018.11.18(日)


f:id:norib:20181116184916j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~  マイルチャンピオンシップを当てる~の!』

 

ぺえ『さあー 秋のGⅠ戦線も 後半に 入ってきましたね?』

 

のり『今年も ずっと 重賞 買ってきましたが いったい 軸馬 何回 複勝圏に 入っていたのか ?』

 

ぺえ『途中まで つけていたんですが いつの間にか つけなくなっちゃいましたね?』

 

のり『そうですね… ということで こっちは 毎回 つけている お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『毎回 しょうもない葉書 続けてきましたけど…』

 

のり『それでは ペンネーム「えー、いつの間に?」さんから』

 

ぺえ『また変なペンネームですね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いつの間にか このブログ 読むように なった者です!」』

 

ぺえ『まー きっかけは おのおの あるでしょうけど…』

 

のり『「そうですね… きっかけは Google検索エンジンで のりさんって 入れたのが 最初かな?」』

 

ぺえ『のりさんですか? ってことは…』

 

のり『「とんねるずの木梨 のりさんが 出てくるんですよ~」』

 

ぺえ『そうでしょう、芸能人には 勝てません!』

 

のり『「でも 諦めず 次のページ 次のページと送っていくと!」』

 

ぺえ『えー 出てきたの?』

 

のり『「絶対 出ません!」』

 

ぺえ『そうでしょう… って どうやって じゃー ここに たどり 着いたんですか?』

 

のり『「Google検索エンジンぺえさんにしたら 競合相手が 原宿のアパレルカリスマ店員ぺえさんのみなので 2、3回で たどり着いた(笑)」』

 

ぺえぺえさん ちょろい って おい!』

 

のり『「でも Google検索エンジンで 表示されるように なるのは 大変なんですよ! このブログ 350回 書いてやっとだし…」』

 

ぺえ『そうですね… って なぜ それを 知っている?』

 

のり『「継続は 力なり!って 言葉が 好き…」』

 

ぺえ『努力すれば あらわれますよ!』

 

のり『「と 言ってた 中学の時の先生を 知っている… 」』

 

ぺえ『って 知っているだけなのかい(汗)』

 

のり『「ローマは 一日にしてならずじゃ、ローマは 人のため、一日一膳って 言うじゃないですか?」』

 

ぺえ『ちょっとづつ 言ってることが 違ってますが…』

 

のり『「なので これからも ブログ続けていってください!」』

 

ぺえ『ア、ありがとうございます!』

 

のり『「P.S. お葉書のコーナーも 永遠に…」』

 

ぺえ『いや それは 作者も 半分、ヤめたがってます…』

 

のり『それでは マイルチャンピオンシップ 追い切り診断 ランキングです❗』

 

マイルチャンピオンシップ 追い切り診断 ランキング

 

1位 モズアスコット A+

f:id:norib:20181117211107j:image

 

 

2位 ロジクライ A+

f:id:norib:20181117211052j:image

 

 

3位 ミッキーグローリー A

f:id:norib:20181117211124j:image

 

ぺえ『土曜日の東京スポーツ杯2歳Sで 追い切り診断ランキング 1位 2位の馬が 2着 3着と 好走して 三連複 38480円 的中しましたが…』

 

のり『そうですね、いつもなら 軸馬 4着かよ!となるところ 3着 粘った 粘った!』

 

ぺえ『ということで 追い切り診断ランキングが どう影響しているか? それを 含め H.D.P馬券術 軸馬&買い方 発表です!』

 

11/18(日) 京都11R マイルチャンピオンシップ GⅠ 芝1600m

軸馬 1枠 ②ペルシアンナイト

②→⑱①⑦⑧→⑭③⑩⑮

⬆⬆⬆⬆

軸馬 2着 馬単、三連複 的中🎯

 

のり『軸馬 ②ペルシアンナイトに なりました! 秋のGⅠ 後半戦 一発目 好発進といきましょう!』

 

ぺえ『追い切り診断ランキングの馬たちは それぞれ ヒモですね!さて どうなることやら… では その他のレースは 特別戦の買い方です!』

 

11/18(日) 東京競馬場

  9R ③→⑤⑩⑧⑥  4着❌

10R ③→⑤⑦⑧① 1着❌

11R ⑥→④⑬⑮⑭ 5着❌

 

ーーーーーーーーーー

 

11/18(日) 京都競馬場

  9R ③→④⑩②① ?着❌

10R ⑦→②⑥⑤④ ?着❌

11R ②→⑱①⑦⑧→⑭③⑩⑮ 2着⭕

12R ⑤→①⑥⑧⑪

 

ーーーーーーーーーー

 

11/18(日) 福島競馬場

10R ⑬→⑭②⑥⑨ 4着❌

11R ⑭→⑮③①⑥ 1着⭕

12R ②→⑭⑯⑫⑩ 1着⭕

 

のり『さー 明日も 万馬券が 取れますように❗』

 

 

                      よそう屋 のりべえ (о´∀`о)  

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ