noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの東京スポーツ杯2歳Sを当てるー!2018.11.17(土)


f:id:norib:20181115093548j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『さー 今週も JRAの競馬 やってまいりますけど 頑張っていきましょう!』

 

のり『そうですね、やってまいりますといえば お葉書が やってまいってますので 最初のコーナー、お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『どんな 繋げ方?』

 

のり『それでは ペンネーム「作業靴 注文しといて」さんから!』

 

ぺえ『作業靴? 仕事に使う靴の事ですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しみにしています、お葉書のコーナーを!」 はい ありがとうございます!』

 

ぺえ『それは 作者も 同じだよ~、てか それは お葉書の作者も 同じだからだよ~』

 

のり『「なので 私も 恥ずかしながら ペンを 取らせて いただきました!」』

 

ぺえ『まー たいがい 恥ずかしい話ですからね…』

 

のり『「先日の話ですが、会社で 使っている靴の底に 穴が開き 水溜まりを 避ける毎日、苦汁の決断で 新しい作業靴を 買おうと 思ったんですよ~」』

 

ぺえ『恥ずかしいというより 悲しい話? 靴くらい 悩まず 買いなさい!』

 

のり『「それで うちの店の担当営業マン M君に 作業靴を 頼むことに…」』

 

ぺえ『いつも 競馬に 一緒に行く M君ですね!』

 

のり『「この前の靴は 黒に 黄色のだったから 足下 重く見えるし…」』

 

ぺえ『おい おい、ドラマ 陸王に 出てくるシューズのソールの色が 黄色だったから ミーハーで 決めてませんでしたっけ?』

 

のり『「なので ちょっと 明るい色!」』

 

ぺえ『どうせ 汚れてしまう仕事ですけどね…』

 

のり『「じゃー 青が いいかな?」』

 

ぺえ『うん たまには いいかも!』

 

のり『「青色は 3種類くらい ありますよ!と M君…」』

 

ぺえ『紐の靴とか マジックのとか 底の高いのとか ありましたね…』

 

のり『「じゃー この青色で、カカトに 黄色が 入ってるヤツ!」』

 

ぺえ『また また 黄色 選びました(笑)』

 

のり『「そして 2~3日後、宅急便で 送られてきたんです!」』

 

ぺえ『では 早速!』

 

のり『「はい! ちょうど その日は 雨、靴底の穴から 雨水が 浸入してくるし…」』

 

ぺえ『完全に 濡れる前に 履き替えなくちゃ!』

 

のり『「箱を開け 靴を 見ると う~ん 青色 良いね❗」』

 

ぺえ『良かったですね~』

 

のり『「こんな感じ!」』


f:id:norib:20181115113517j:image

ぺえ『のりべえさんの左足です!』

 

のり『「紐の靴って 脱ぎ履きが 面倒ですけど この靴 表面が 伸びるので とても 楽!それに 底には エアーも 入ってて 履き心地が とても ソフトで いいんです❗」』

 

ぺえ『カタログだけで 買う時って どんなのか分からないから、今回 見た目だけで 良い靴 引きましたね!』

 

のり『「え、え、まー…」』

 

ぺえ『ん、どうしました?』

 

のり『「いやー 実は…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「実は 先日 お送りした商品、ご注文いただいた物では ない物を お送りしてしまったってたんですよ~! と M君…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「まーーーーーったく 気づかず 履いてしまいました(汗)(汗)(汗)」』

 

ぺえ『あー カカト 黄色くないし』

 

のり『「メーカーさん お取り返しますって 言ってたんですが、穴 開いてて 雨の日、濡れるのやだから 何も 気付かず 履いてしまったと 言うのも あれなので コレで いいです❗」』

 

ぺえ『自分で 選んで 注文しといて どんな靴か 覚えてないんですかー!』

 

のり『「ということで 自分で 選ぶより 人に 選んで貰った方が 良い物 引けそうなので 土曜重賞の予想 お願いします❗」 あ、はい わかりましたー!』

 

ぺえ『って この話で おとしどころ そこに もってくるとは…』

 

のり『それでは 東京スポーツ杯2歳S 追い切り診断ランキングです!』

 

 

東京スポーツ杯2歳S 追い切り診断ランキング

 

1位 ヴァンドギャルド A+
f:id:norib:20181115224256j:image

 

 

2位 アガラス A

f:id:norib:20181115224315j:image

 

 

3位 ゴータイミング A
f:id:norib:20181115224337j:image

 

 

ぺえ『そして 気になる H.D.P馬券術 軸馬&買い方の発表です!』

 

11/17(土) 東京11R 東京スポーツ杯2歳S

軸馬 3枠 ⑤ヴァンドギャルド

⑤→⑧⑯②⑮→⑪⑦③④

(馬単、三連複 1軸流し、三連複フォーメーションで)

 

のり『それと 今週は 各場 特別レースの買い方です!』

 

11/17(土) 東京競馬場

  8R ⑨→①④⑧⑩

  9R ⑧→⑤⑬⑥⑦

10R ⑨→⑤①④⑥

11R ⑤→⑧⑯②⑮→⑪⑦③④

⬆⬆⬆

軸馬 3着 ②→④→⑤ 三連複 58480円 的中

 

ーーーーーーーーーー

 

11/17(土) 京都競馬場

  9R ⑦→②④⑥⑧

10R ②→④⑧⑦⑥

11R ⑧→⑥⑩⑫③

 

ーーーーーーーーーー

 

11/17(土) 福島競馬場

10R ⑫→①⑮⑨⑩

11R ⑩→④⑥③⑨

12R ⑮→⑥⑯⑨⑭

 

ぺえ『明日も 良い馬券が 取れますように!』

 

 

                             よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ