noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのマイルチャンピオンシップを考えよう! 東京スポーツ杯2歳Sも…


f:id:norib:20181112112616j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ マイルチャンピオンシップを考えよう!』

 

ぺえ『今週は マイルチャンピオンシップということで また 関西圏でのGⅠ開催ですね?』

 

のり『今年は JBCも 行われたので たくさん あって 良いですね! でも 関東は 寂しく… なので この前の東京競馬場の写真を 公開!』


f:id:norib:20181112113455j:image

 

ぺえ誘導馬でしたっけ?』

 

のり『さー…   忘れてしまいました(汗)』

 

f:id:norib:20181112113619j:image

 

ぺえ『う~ん でも 馬って やっぱり かわいいですよね~』

 

のり『ホー そうですか?』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『じゃー  あなたは こちらの写真を見ても 同じことを 言えますか?』


f:id:norib:20181112114529j:image

 

ぺえ『う、天皇賞時のスワーヴリチャード!?』

 

のり『かわいい なんて 思いませんよね~?』

 

ぺえ『じ、軸馬に 抜擢して 結果 10着…』

 

のり『ということで 馬は 引退したら かわいい が 正解❗』

 

ぺえ『おい おい!くれぐれも 個人の見解ですから…』

 

のり『それでは 種牡馬データです!』

 

マイルチャンピオンシップ

1位 ディープ産駒

2位 キンカメ産駒

3位 ムーン産駒⭕

4位 ハーツ産駒

5位 メジャー産駒

ーーーーーーーーーーーー

東京スポーツ杯2歳S

1位 ディープ産駒

  • ヴァンドギャルド

  • ゴータイミング

  • ルヴォルグ

2位 キンカメ産駒⭕

3位 ステイ産駒

4位 ハーツ産駒

  • カラドラル

  • ホウオウサーベル

5位 ハービン産駒

 

ぺえ『ディープ産駒 たくさん出ますね、人気薄のディープ産駒なら歓迎ですけど、今回は どうでしょう?』

 

のり『明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ