noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのマイルチャンピオンシップを考えよう! 東京スポーツ杯2歳Sも…


f:id:norib:20181112101807j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ マイルチャンピオンシップを考えよう!』

 

ぺえ『先週の重賞は 4戦 2的中、軸馬 複勝率 100%と 珍しく 良かったですが?』

 

のり『そうですね、H.D.P馬券術 バッチリ はまってきました! ですが その裏では…』

 

ぺえ『どうしたんです?』

 

のり『このところ 3場の買い方 発表していませんが、実は 東京3回、京都 7回、福島 5回という さんざんな 的中数…』

 

ぺえ『的中率 15的中 割る 32レースで 46.8% ひどい一日でしたね(汗)』

 

のり『大きい 当りもなくて 辛かった…』

 

ぺえ『でも 今週も 2歳重賞 また ありますし』

 

のり『そうですね… 2歳戦は 2週連続で 3重賞も 当たってますから!』

 

ぺえ『そうですよ、しかも 人気薄が 3着に なりやすいので 配当的に 期待できますし!』

 

のり『はい、頑張っていきましょう!それでは 枠番データから!』

 

マイルチャンピオンシップ

  • 1枠 25.2%

  • 3枠 25.0%

  • 4枠 23.5%

ーーーーーーーーーーーー

東京スポーツ杯2歳S

  • 4枠 24.2%

  • 3枠 24.2%

  • 1枠 24.1%

 

ぺえ『パーセンテージは 複勝率です!』

 

のり『まー 枠番データだけでは あまり はまることがないので 迷った時に 選ぶ程度ってことで(笑)』

 

ぺえ『それでは 明日は もっとも 重要な種牡馬データです お楽しみにー!』

 

 

                                      のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     

     最強競馬ブログランキングへ