noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのエリザベス女王杯を当てる~の!2018.11.11(日) 福島記念も…


f:id:norib:20181109214345j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ エリザベス女王杯を 当てる~の!』

 

ぺえ『土曜日は いつも仕事なので メインだけでも レース 見れれば ラッキーなんですけども、でも、明日は 日曜日! 心置きなく 馬券に 集中できますね?』

 

のり『はい!でも その前に お葉書のコーナーから!』

 

ぺえ『もう 馬券集中が 違う方向へ…』

 

のり『それでは ペンネーム「車中泊に 興味があって」さんから!』

 

ぺえ車中泊?』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも ブログ楽しみにしています!」 ありがとうございます』

 

ぺえ『ありがとうございます』

 

のり『「最近 私 考えたんです!」』

 

ぺえ『何をです?』

 

のり『「車中泊があるじゃないかって!」』

 

ぺえ『はー』

 

のり『「車中泊ですよ!車中泊 憧れませんかー?」』

 

ぺえ『う~ん ピンと きませんが…』

 

のり『「じゃ この写真…」』

 

f:id:norib:20181109215846j:image

 

ぺえ『へー ちゃんと 寝れるんですね?』

 

のり『「そうなんです! ちゃんと 足伸ばして 寝れるのが 車中泊なんです!」』

 

ぺえ『え? 車の中に 寝れれば 車中泊じゃないんですか?』

 

のり『「まー そうなんですけど! でも ベットの下は こんなだし…」』


f:id:norib:20181109222245j:image

 

ぺえ『ベットって 底上げしてるんですか?』

 

のり『「はい!下に 荷物をしまって、だから 秘密基地みたいで 憧れちゃいますよね~」』

 

ぺえ『まー 楽しそうですけども…』

 

のり『「でも 車中泊 車中泊と言いますが ほんとは 何がいいかって 何がいいと思います?」』

 

ぺえ『う~ん なんでしょう?』

 

のり『「これから 年末 いろいろ 誘われる時期じゃないですか?」』

 

ぺえ『アー お酒 ですね…』

 

のり『「はい、でも アー 時間もないし えーい 車で 飲み会 いっちまえ!って 時 困りますよね?」』

 

ぺえ『代行さんは?』

 

のり『「いえ! そこで 車中泊❗」』

 

ぺえ『アー でも 代行で 帰れるし…』

 

のり『「ブッブー、もったいない! 代行さんに 払う分まで 飲めちゃうのが 車中泊! 憧れちゃいますねー!」』

 

ぺえ『って ただ いつまでも 飲んでたいだけでしょ!』

 

のり『「まー 憧れは いつも 単純なことですけども…」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「そんな車中泊が 出来るような車が 欲しいので エリザベス女王杯 よろしく お願いします❗」』

 

ぺえ『どれだけ 馬券で 稼ぐ気ですか…』

 

のり『それでは 追い切り診断ランキングです!』

 

 

11/11(日) エリザベス女王杯 追い切り診断 ランキング

 

1位 リスグラシュー A+

f:id:norib:20181110200657j:image

 

 

2位 カンタービレ A

f:id:norib:20181110200720j:image

 

 

3位 ワンブレスアウェイ A

f:id:norib:20181110200741j:image

 

 

    

 

 

11/11(日) 福島記念 追い切り診断 ランキング

 

1位 エアアンセム A+

f:id:norib:20181110200819j:image

 

 

2位 レトトロック A

f:id:norib:20181110200842j:image

 

 

3位 マルターズアポジー A

f:id:norib:20181110200900j:image

 

ぺえ『さー では エリザベス女王杯 H.D.P馬券術の発表です!』

 

京都11R エリザベス女王杯 GⅠ

軸馬 4枠 ⑦モズカッチャン

⑦→⑧⑬⑯⑫→⑤③⑥⑭

(馬単、三連複 1軸流し、三連複フォーメーション)

 

のり『今回は 相当 悩みました(汗) ⑧カンタービレが 同ポイントだったので なので そっちからも 流そうかな…』

 

ぺえ『では 福島記念です!』

 

福島11R 福島記念

軸馬 1枠 ①エアアンセム

①→②⑤⑥⑪→⑦⑧⑭③

(買い方は 上に 同じ)

 

のり『土曜重賞は 武蔵野Sは 軸馬 3着も ハズレでしたが、デイリー杯2歳S 軸馬 1着で 見事 的中でしたので その当り分を 2分割して 両メインに コロガシます❗』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ