noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てる~! 2018.11.10(土) デイリー杯2歳S、武蔵野S


f:id:norib:20181108095751j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てる~!』

 

ぺえ『さー やってきました 週末です!』

 

のり『そうですね… 楽しみですけど その前に いつものコーナー お葉書の紹介から!』

 

ぺえ『はい はい いってみましょう!』

 

のりペンネーム「ブログ 始めて 11ヶ月」さんから!って 奇偶ですねー のりべえさんも…』

 

ぺえ『って また この茶番で はじまりますか…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しみにしてます!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます』

 

のり『「ところで ブログ 始めて 11ヶ月に なろうとしていますが この間で 身についた事とか あったら お聞かせください!」』

 

ぺえ『う~ん 身になったことですか… そうですね…』

 

のり『ひとり ツッコミが できるようになった❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『えーと 基本コンセプトは のりさん ボケて ぺえさん ツッコム!だったと思うんですが…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『そもそも このやりとり のりべえさんの独り言ですよね?』

 

ぺえ『って 普通に ばらすのか!』

 

のり『なので こう質問されたら こう返す!って 図式が 板についてしまって 人との会話中も こう聞けば こう返ってくると予想して…』

 

ぺえ『ほぼ 職業病!』

 

のり『違うんかい!と 心の中で ツッコム 自分がいる!』

 

ぺえ『これが 11ヶ月で 身についたことなら ちょっと 寂しいですけども…』

 

のり『でも それぐらいかなー! ………………………………………… 』

 

ぺえ『って 他に 何もないんかい!』 

 

のり『それでは 追い切り診断ランキングいきましょう❗』

 

11/10(土) 京都11R デイリー杯2歳S

 

1位 アドマイヤマーズ  A+

f:id:norib:20181109203851j:image

 

 

2位 ダノンジャスティス  A

f:id:norib:20181109203905j:image

 

 

3位 スズカカナロア A

f:id:norib:20181109203918j:image

 

ーーーーーーーーーーーー

 

11/10(土) 東京11R 武蔵野S

 

1位 サンライズノヴァ A

f:id:norib:20181109204203j:image

 

 

2位 ルグランフリソン A

f:id:norib:20181109204220j:image

 

 

3位 ユラノト A

f:id:norib:20181109204233j:image

 

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術 軸馬&買い方の発表です!』

 

デイリー杯2歳S

軸馬 3枠 ③アドマイヤマーズ

③→⑧④②⑨⑦

(馬単と 三連複1軸流し)

ーーーーーーーーーーーー

武蔵野S

軸馬 5枠 ⑩ナムラミラク

⑩→⑦⑯④⑮→⑭⑧⑬⑪

(馬単と 三連複1軸流しと 三連複フォーメーションで)

 

のり『資金の4分の1づつで 賭けて エリザベス女王杯に コロガそう❗』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ