noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえのエリザベス女王杯を考えよう! デイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念…


f:id:norib:20181107113521j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争を考えよう!』

 

ぺえ『ちょっと 決め台詞 変えてきましたけど?』

 

のり『そうですね… のりぺえじゃんって 思われてるので ここで ハッキリと スパッと バッサリと のりべえですと 言っとかないと 詳細は ブログの最初と 言っとかないと!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

のり『ということで もう 11月ですよね?』

 

ぺえ『早いですね もう11月…』

 

のり『ずっと ブログを 書くことに 集中してきたので 早いような 長いような… 』

 

ぺえ『かれこれ ブログを 始めて 11ヶ月ですけども、そもそも ブログ 書こうと思ったのは 昨年の今頃ですよね?』

 

のり『はい… のり ぺえのキャラを 考えたのが 始りだと のりべえさん 言ってました!』

 

ぺえ『でも 最近のキャラ立ちは ごっちゃに なってますよね?』

 

のり『そうですね… ぺえさんのツッコミが ちょっと 怖くて ボケられなくなりましたよ(笑)』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『って 感じで いうから ちょー 怖くて… このブログのルールでは  嫌な言葉づかいを しない!ってことで 始めたんですよ、 最近の漫才師のような おまえとか こいつとか は 使ってないようにって、 でも おい を使うように なってしまって…(汗)』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『なので おい 禁止❗』

 

ぺえ『えー …』

 

のり『なので い も その対称!』

 

ぺえ『マジですか?』

 

のり『は!』

 

ぺえ『?』

 

のり『なので 明日は きり診断となります ❗』

 

ぺえ『何 てる かわからなくなるよ!』

 

のり『そして 今日のテーマは 明日の作戦 コロガシです!』

 

ぺえ『どう買うんですか?』

 

のり『今週は 4重賞と うことで 資金を 4分割して 』

 

ぺえ『ぜんか と なじ なんですね?』

 

のり『は! なじ ですけど 日曜日も なじ 時間帯に あるので 土曜 当たった 金を 2分割して 両重賞を 買う! どっちか 当たれば こんか は  金 残るって すんぽうです!』

 

ぺえ『でも あれですね…』

 

のり『何ですか?』

 

ぺえ『  とを使わない文章って 結局  意味わからないし お金を 金っていうから 下品に なっている!』

 

のり『(汗)(汗)(汗)』

 

 

                                            のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ