noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのエリザベス女王杯を考えよう! デイリー杯2歳S、武蔵野S、福島記念…


f:id:norib:20181105093529j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ エリザベス女王杯を考えよう!』

 

ぺえ『今週は 4重賞レースが ありますが…』

 

のり『はい 毎週 楽しみなレースが 続きますね、っと その前に 先週の結果から 6レース中 3レース 的中でした!』

 

ぺえ『めずしく 土曜重賞が 当たりましたよね(笑)』

 

のり『頭数 少ないので 得意です❗』

 

ぺえ『おい おい…』

 

のり『どうせ 配当 少ないなら 外れても しょうがないし、一番は どう買っても 点数 少なくてすむんだから 全頭 買って 高配当 逃さないって 考えです! 』

 

ぺえ『それにしても 最近は 高配当 狙いに 走ってますよね?』

 

のり『はい、勝つためです! オッズ投票して 自分が 軸だと 思った馬から ヒモに 流した時 著しく 配当に 乏しいレースは ケン するくらいじゃないと!』

 

ぺえ『買い損 トリガミは 低取得者の敵ですね?』

 

のり『そうです、給料低取得者で 馬券低配当取得者じゃ 勝てるわけがない!』

 

ぺえ『おい おい(汗) でも 今週も 全レース 買ってましたよね?』

 

のり『はい… なので 今週は ガマンです…』

 

ぺえ『ほんとう ですか?』

 

のり『頑張ってみます…』

 

ぺえ『って ギャンブル依存症的な 言動ですが…』

 

のり『今週からは 特別 3レースのみに 集中して 買っていきますよ!』

 

ぺえ『それでは 今週の重賞 枠番データです!』

 

エリザベス女王杯

  • 2枠
  • 4枠
  • 8枠

ーーーーーーーーーーーー

デイリー杯2歳S

  • 3枠
  • 1枠
  • 8枠

ーーーーーーーーーーーー

武蔵野S

  • 8枠
  • 7枠
  • 5枠

ーーーーーーーーーーーー

福島記念

  • 3枠
  • 2枠
  • 4枠

 

のり『枠番データは こんな感じ、今週も 頑張っていきましょう!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ