noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.11.3~4 JBC 3レース、アルゼンチン、京王杯2歳S、ファンタジー


f:id:norib:20181104190703j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 反省会!』

 

ぺえ『今週は 6つの重賞競争 買ってきましたけど…』

 

のり『土曜日は 2重賞とも 3着以内に 入り的中でした!』

 

ぺえ『幸先のいい 当たりでしたよね! ガミリも ありましたけど(笑)』

 

のりファンタジーS 馬単が もう一歩でしたから…』

 

ぺえ『そして 日曜日ですよ! スプリントは 的中しましたけど、あと 3つは?』

 

のり『ヒモさんが 頑張ってくれました(汗)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『ちなみに JBCは 追い切り診断 ランキングに 入った馬 3頭の内 1頭、買ってれば 全部 取れた! すなわち 3分の1掛ける 3で 全勝という…』

 

ぺえ『そうでしたね…』

 

のり『自分でいうのも あれですが 追い切り診断 こえーーー❗』

 

ぺえ『ということで 今週は 変則コロガシ 失敗!』

 

のり『はい、 重く受けとめます…』

 

ぺえ『最後のレースが 当たらないと オケラですからね…』

 

のり『来週は エリザベス女王杯! 土曜日は 2重賞!なので 今週のような買い方してみようと思ってます!』

 

ぺえエリザベス女王杯は 外せないレースですから、土曜で 資金 作って 大きく 頑張りましょう!』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ