noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てる~! 2018.11.3(土) 京王杯2歳S、ファンタジーS


f:id:norib:20181031173909j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てる~!』

 

ぺえ『さー 今週は 重賞6つもあって とても 楽しめそうですね~』

 

のり『はい それを 全部 コロガシで 買っていこうと思っているので 予想のしがいが あります!』

 

ぺえ『昨年のJBCって どうでしたっけ?』

 

のり『そうですね… ア ここで お葉書のコーナー ペンネーム「昨年のJBC 社員旅行で 高知県足摺岬にいた」さんから!』

 

ぺえ『そうでしたね~ 高知県にいて 車中で 購入 2つ 当たったことを 覚えてます…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも楽しみに しています!」ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「今週は 燃え尽き症候群に 陥り ペンネームすら 思いつかない状態です(汗)」』

 

ぺえ『で 昨年のこと 出して来たんですね?』

 

のり『「なので どうしたら 燃え尽き症候群から 立ち直れますか? 良いアドバイス お願いします!」』

 

ぺえ『う~ん 燃え尽き症候群か~ … そもそも 燃え尽きちゃった原因って なんなんですかね?』

 

のり天皇賞ルメール騎手が また 勝ったからでしょ』

 

ぺえ『そうですね… あれだけ 他の騎手が 勝つと思って 買ってたのに まんま 勝つんですから 競馬 やめたくなるくらい 落ち込みますよね?』

 

のり『いえ、それはないです!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『だって 燃え尽き症候群は 金曜までで 土曜日から 楽しい競馬 はじまるから(笑)』

 

ぺえ『じゃ 金曜日まで 待てよ!』

 

のり『ということで 11/1(木)に ブログ 書いている のりべえさんでした(笑)』

 

ぺえ『おい おい(汗) それでは 土曜日重賞の軸馬 発表です!』

 

11/3(土) 東京11R 京王杯2歳S

軸馬 1枠 ①ファンタジスト

①→④③⑤⑥⑦

 

 

11/3(土) 京都11R ファンタジーS

軸馬 3枠 ③ジュランビン

③→①④⑤⑥⑨

 

のり『今週は 福島競馬も あるよ!ってことで 各場の買い方です❗』

 

11/3(土) 東京競馬場

  1. ⑩→③④⑪②→⑤⑨⑦⑧

  2. ⑧→⑤⑦⑪⑥→③①⑨⑩

  3. ③→⑩①④⑧→⑥⑤⑦②

  4. ④→③⑨①⑧→②⑩⑪⑫

  5. ①→⑤⑬②⑭→⑩⑫⑥⑦

  6. ⑥→⑨⑪⑫①→⑦⑰⑯⑩

  7. ⑦→⑯⑩⑪⑨→⑬⑮②⑥

  8. ⑧→③⑤⑨②→①④⑥⑪

  9. ⑥→②①③⑦

  10. ①→⑥②⑤⑦

  11. ①→④③⑤⑥⑦

  12. ⑦→③⑥⑬⑧→④⑤⑩⑪

 

    

 

11/3(土) 京都競馬場

  1. ⑧→②③④⑤→⑪⑥⑨⑩

  2. ⑦→⑤②⑥④→⑧③⑩⑪

  3. ⑯→⑤⑥②⑦→⑪⑭⑨⑩

  4. ⑤→⑨③④②

  5. ⑧→⑤①③⑨→⑫④⑦⑩

  6. ⑨→⑤⑥⑪⑬→②⑦⑭⑫

  7. ⑦→③⑤④⑥

  8. ⑫→⑯①⑥⑨→⑮⑧④⑦

  9. ③→②④⑥⑤→①⑦⑧⑭

  10. ③→⑦⑧⑭⑮→⑫⑬⑨⑪

  11. ③→①④⑤⑥⑨

  12. ⑯→⑮⑤⑦⑧→⑥⑬⑩⑭

 

    

 

11/3(土) 福島競馬場

  1. ⑦→⑨⑬④⑧→①⑤⑫⑪

  2. ③→⑧⑨⑮⑫→⑩①②⑪

  3. ⑩→⑤①⑪③→④⑨⑦⑥

  4. ⑫→①④⑥⑦→②⑨⑬⑭

  5. ⑪→⑤⑥⑧⑨→①②③④

  6. ⑫→①⑥⑩⑬→③②④⑤

  7. ⑪→④⑬⑭①→②⑩⑧⑤

  8. ⑧→⑫③⑦①→⑨⑥②⑤

  9. ①→⑩⑬⑧⑫→③⑦⑪⑤

  10. ⑨→②③⑥④→⑦⑧⑩⑤

  11. ④→⑧⑩⑬⑦→②⑥⑮⑤

  12. ⑮→①④⑪⑩→⑥⑤⑧⑭

 

ぺえ『2日間開催 楽しみましょう!』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ