noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.10.27~28 天皇賞(秋 )、スワンS、アルテミスS


f:id:norib:20181028210254j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『う~ん… 今週は 成績 よくなかったですね?』

 

のり『はい、まさかの軸馬 大敗を 喰らうとは…』

 

ぺえ『なんか ルメール騎手との愛称が 悪いんですかね…』

 

のり『人気に なるので 避けているんですよ ですが…』

 

ぺえ『良いように いきませんね…』

 

のり『でも 今日は 東京競馬場 楽しんで きたので 写真を 貼って 終わります!』 

 


f:id:norib:20181028213332j:image

f:id:norib:20181028213309j:image


f:id:norib:20181028213356j:image


f:id:norib:20181028213413j:image


f:id:norib:20181028213233j:image


f:id:norib:20181028213447j:image

 

ぺえ『今日は 酔い疲れているので これにて!』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

        
    最強競馬ブログランキングへ