noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てる~! スワンS、アルテミスS 2018.10.27(土)


f:id:norib:20181024090700j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てる~!』

 

ぺえ『最近 土曜日の重賞 当たってませんが 大丈夫?』

 

のり『う~ん そんな 同じお悩みを 抱える方から お葉書が 届いてまーす!』

 

ぺえ『だから のりべえさんでしょ!』

 

のり『千葉県に お住まいのペンネーム「4着病 発症」さんから!』

 

ぺえ『変な病名 付けましたね?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんにちは! いつも 楽しみに みています! 4着病 いい名前でしょ~! これから 流行ると 思います(笑)」』

 

ぺえ『いや いや 流行ってもらっちゃ 困りますよ(汗)』

 

のり『「そうそう 最近の的中率は 55.5%です! しかも 2日間 72レース 買ってです!」』

 

ぺえ『う~ん いいのか 悪いのか 判定に 困りますが…』

 

のり『「そして 72R中 軸馬 4着が 6回と上々の発症数❗」』

 

ぺえ『いや いや それは 困ったものです!』

 

のり『「どうすれば 4着病に かからなくなりますか? よい アドバイス お願いします!」』

 

ぺえ『う~ん アドバイスですか… そうですね…』

 

のり『……………………… 今 先週のレース すべて 分析してきました!』

 

ぺえ『どうでした?』

 

のり『4着病 4着病と 言いますが…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『あとの 44.5% 当ててから 言いなさい❗』

 

ぺえ『う、で、ですよね…』

 

のり『それと ちゃんと ここで 話しておかなければ ならないことがあります… それは 外れても いい~んです❗』

 

    

 

ぺえ『はい?』

 

のり『他で 取り返すから!』

 

ぺえ『どういうこと?』

 

のり『なんのために 72レースも 買ってると 思っているんですか?』

 

ぺえ『な、なんのため?楽しいから?』

 

のり『楽しい… それも ある!でも 72回 チャンスを 待ってるんですよ!』

 

ぺえ『72回のチャンス?』

 

のり『例えば 71レース 100円づつ 買ったら 7100円、 全部 負けたとして 1回の的中で 7200円の馬券が 当ればいい! すなわち 一発逆転ホームラン❗そのチャンスが 72回も あるんですよ!』

 

ぺえ『でも 1回目で 当たったら 一発必中…』

 

のり『的中率より 回収率を 考えた馬券構成を 続けているので 4着病なんて すぐ 気にならなくなる!』

 

ぺえ『ほう 今日は 熱弁ですね!』

 

のり『だって 2回に 1回 当ててるんですから ❗』

 

ぺえ『欲張っちゃいけませんってことですね… てか 密かに 自慢…』

 

のり『ということで いつも もやもやしてる土曜日の重賞、 2つとも 取りにいきましょう! 追い切り診断 ランキングです❗』

 

ぺえ『てか 重賞が 4着だから こまってたんですよね?』

 

10/27(土) 京都11R スワンS GⅡ 芝1400m 追い切り診断ランキング

 

1位 モズアスコット A+

f:id:norib:20181025234225j:image

 

 

2位 コウエイタケル A

f:id:norib:20181025234318j:image

 

 

3位 レーヌミノル A

f:id:norib:20181025234411j:image

 

   ーーーーーーーーーーーー

10/27(土) 東京11R アルテミスS 芝1600m 追い切り診断ランキング

 

1位 ライデンシャフト A+

f:id:norib:20181025234800j:image

 

 

2位 エールヴィオア A
f:id:norib:20181025234730j:image

 

 

3位 ジェーングランツ A

f:id:norib:20181025235001j:image

 

のり『それでは 土曜重賞 H.D.P馬券術 軸馬&買い方の発表です❗』

 

10/27(土) 京都11R スワンS GⅡ 芝1400m 

軸馬 8枠 ⑩モズアスコット

⑩→①④②③→⑥⑪⑤⑧

 

    

 

10/27(土) 東京11R アルテミスS 芝1600m 

軸馬 2枠 ②グレイシア

②→⑤⑭①⑨→④③⑮⑫

 

ぺえ『全レースの軸馬&買い方です!』

 

東京競馬場 2018.10.27(日)

  1. ④→⑤⑨⑬⑯→①⑩⑫⑮

  2. ③→④⑦⑪①

  3. ③→①⑤⑦④

  4. ①→②③⑦⑥→⑨④⑤⑮

  5. ⑪→⑧⑨⑰④→⑥⑤⑮⑯

  6. ③→⑥⑩①②

  7. ⑩→⑥⑫⑬⑮→③⑪⑤⑦

  8. ⑦→⑧③④①→⑤⑩⑫⑥

  9. ⑤→①⑫②⑮→⑦⑧③⑰

  10. ⑫→⑪②④⑬→③⑩⑧⑦

  11. ②→⑤⑭①⑨→④③⑮⑫

  12. ⑦→②⑧⑭⑨→⑮⑯①③

 

   

 

京都競馬場 2018.10.27(土)

  1. ⑤→②⑥⑦⑧→⑪⑭⑫①

  2. ⑤→⑪⑨⑩⑮→④⑥⑬⑫

  3. ⑬→①③⑫⑥→⑤④⑩⑦

  4. ⑭→⑤①⑦⑯→④⑥②⑫

  5. ⑥→②⑤⑦④

  6. ⑫→⑪①③⑤→②⑥⑨⑧

  7. ①→③④⑮②→⑰⑱⑯⑧

  8. ⑫→②③④⑥→⑦⑪⑬⑯

  9. ⑥→④②⑤①

  10. ⑦→①②③⑥

  11. ⑩→①④②③→⑥⑪⑤⑧

  12. ⑩→⑦⑨⑬①→⑧④⑤②

 

    

 

新潟競馬場 2018.10.27(土)

  1. ①→②⑦⑨⑬→⑩⑪⑫⑭

  2. ①→②④⑦⑪→⑩③⑥⑨

  3. ⑬→⑧⑪③⑤→⑫⑭⑩⑦

  4. ⑧→①②⑩⑪→⑫⑥③④

  5. ⑭→⑤⑨⑫④→②⑧⑬⑥

  6. ⑩→②③⑨⑫→⑥④⑪⑭

  7. ⑪→⑦⑧⑩④→⑤⑥⑫⑭

  8. ⑦→⑧⑨⑩⑱→②③①⑥

  9. ⑨→⑪⑫⑮①→⑩⑭③⑬

  10. ④→⑥⑤⑦⑫→②⑧⑨⑬

  11. ⑩→①⑦⑧⑫→④⑪②⑥

  12. ⑮→①⑪⑯⑬→⑰⑱③⑤

 

のり『今週も 2日間 楽しんでいきましょう❗』  

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

     
     最強競馬ブログランキングへ