noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの天皇賞(秋)を考えよう! スワンS、アルテミスSも…


f:id:norib:20181022150044j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 天皇賞を考えよう❗』

 

ぺえ『今週は 天皇賞 現地観戦ってことで ブログの方も 忙しいですけども…』

 

のり『そうそう 社員旅行の時 こんな写真も 撮りました!』


f:id:norib:20181022154448j:image

 

ぺえ『ただの風景写真じゃないですか! … あれ?』

 

のり『う~ん お気づきですか? 左 中央!』

 

ぺえ『なんか 映ってますよね?』

 

のり『そうなんですよ!何でしょう? 写真 見て びっくりしました…』

 

ぺえ『え? 写真 見るまで 気づかなかったんですか?』

 

のり『はい、肉眼では 気づかなかくて…』

 

ぺえ『他に 写真あります?』

 

のり『ありますよ!』


f:id:norib:20181023090004j:image

 

ぺえ『上に 移動してる!』

 

のり『この日は 伊勢のホテルで 朝 撮影したんですけど、雲ひとつない晴天でした!

 

ぺえ『よい 天気ですね』

 

のり『でも 前日は 台風が 接近しいて 大雨 大風でしたけど !』

 

ぺえ『へぇー じゃ~ 前の日は 5階に 泊まってるホテルの一室でも 大雨 大風が 吹いていたと?』

 

のり『はい、そのギャップで 朝 五階から 撮影したんです!そしたら…』

 

ぺえ『窓に ゴミが ついていて 未確認飛行物体のように 写ったと!』

 

のり『はい! 念のため 2枚 撮影しました(笑)』

 

ぺえ『って 確信犯じゃんか!』

 

のり『じゃん じゃん』

 

ぺえ『それでは 人気データです!』

 

天皇賞(秋)

  • 5番人気
  • 6番人気
  • 7番人気

 

  ーーーーーーーーーーーーー

 

スワンS

  • 4番人気
  • 8番人気
  • 10番人気

 

  ーーーーーーーーーーーーー

 

アルテミスS

  • 5番人気
  • 6番人気
  • 11番人気以下

 

のり『今週も また どれも 中穴 狙えるレースに なりそうです!』

 

ぺえ『それでは 明日は まとめです!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ