noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの天皇賞(秋)を考えよう!スワンS、アルテミスSも…


f:id:norib:20181022123747j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり 『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 天皇賞を考えよう❗』

 

ぺえ『ア、そうそう いつも 扉写真 夕日だったはずですが なぜ ネコ?』

 

のり『う~ん 黒猫って 逆に 縁起がいいから!というのも あるんですが…』

 

ぺえ『はい』

 

のり『ネタ切れです(笑)』

 

ぺえ『そうですね? もう 季節は 秋になり やがて 冬、仕事をしていて 気がつくと 辺りは 真っ暗に なっていて 夕日の写真なんて 撮れませんよね?』

 

のり『なので 今回は 黒猫になりました!』

 

ぺえ『名前は?』

 

のり『う~ん 黒猫だから…』

 

ぺえ『黒猫だから?』

 

のり『みちくさ…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『黒猫だから みちくさ 食ってるイメージが あって(笑)』

 

ぺえ『みちくさ ね…』

 

のり『でも ほんとの名前は 知りません! だって 社員旅行の時 駐車場に 行く途中 撮った黒猫だから(笑)』

 

ぺえ『って 自分が みちくさ 食ってたんじゃん!』

 

のり『ちなみに みちくさ 食ってたんじゃなくて お店の残飯 食べに 来ていた猫です(笑)』

 

ぺえ『ほんとに 食ってたんですね(笑)』

 

のり『それでは 種牡馬データです!』

 

種牡馬データ

天皇賞(秋)

1位 ディープ産駒

2位 ステイ産駒

3位キンカメ産駒

4位 ハーツ産駒

  • スワーヴリチャード

5位 ハービン産駒⭕

  • ディアドラ

 

   ーーーーーーーーーーーーー

 

スワンS

1位 ディープ産駒

2位 ダイワメジャー産駒

3位 キンカメ産駒⭕

4位 アドマイヤムーン

  • ドルチャーリオ

5位 ブラックタイド

 

   ーーーーーーーーーーーー

 

アルテミスS

1位 ディープ産駒⭕

  • シェーングランツ
  • ミディオーサ

2位 ダイワメジャー産駒

  • グレイシア

3位  ハーツ産駒

  • アフランシール

4位 キンカメ産駒

5位 ステイ産駒⭕

 

ぺえ『⭕付きの 種牡馬に 注目しましょう!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ