noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの天皇賞(秋)を考えよう! スワンS、アルテミスSも…


f:id:norib:20181021212255j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 天皇賞を考えよう!』

 

ぺえ『先週は 2重賞とも 4着と 振るいませんでしたね?』

 

のり『そうですね、でも 富士Sルメールロジクライが 勝って 軸馬 4着…』

 

ぺえ『はい…』

 

のり『だから 気が ついた❗』

 

ぺえ『え?』

 

のり『先々週の土曜 府中牝馬S ルメールのディアドラが 勝って、日曜 秋華賞 ルメールのアーモンドアイが 勝った!』

 

ぺえルメール 土日 重賞勝ち…』

 

のり『で ロジクライが 勝ったから また ルメール?と思って ⑫フェエールマンから 馬単で 流してやりました❗』

 

ぺえ『えーーー』

 

のり『なので 馬単、ワイド、ほんとは 当たってたんですよ!だから 日曜 回収率 100%に なっていた!』

 

ぺえ『H.D.P馬券術の2列目って よくくるからね…』

 

のり『ということで 今週も 当てにいきましょう!』

 

今週の枠番データ

 

天皇賞(秋)          1枠   4枠   3枠

 

スワンS              2枠   1枠   3枠

 

アルテミスS      6枠   8枠   3枠

 

ぺえ『ちなみに 先週も 枠番 1つは 来てました(笑)』

 

のり『明日は 種牡馬データです!』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ