noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.10.20~21 菊花賞、富士S


f:id:norib:20181021183439j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週の重賞競争の成績は?』

 

のり『4着病です…』

 

ぺえ『って どうしようもないですね?』

 

のり『せっかく ヒモが 来ているのに 残念です…』

 

ぺえ『それでは 各場の複勝圏 回数です!』

 

東京競馬場

10/20(土) 7回
10/21(日) 6回

 

京都競馬

10/20(土) 8回
10/21(日) 6回

 

新潟競馬場

10/20(土) 6回
10/21(日) 7回

 

のり『全部足すと 40回、55.5%の確率で 3着以内に 来る計算❗』

 

ぺえ『でも 配当が 低かったのが 土曜日の回収率に 影響していますね?』

 

のり『そうなんですよ、ワイドが 邪魔になるくらいでした(汗)』

 

ぺえ『でも 日曜は ワイドに 救われてましたね?』

 

のり『特に 新潟は 良かったですね(笑)』

 

ぺえ『全場で 10倍以上のワイドが 8回、40倍っていうのも ありましたからね(笑)』

 

のり『でも 土曜日は 2回って…』

 

ぺえ馬連だけで なんとか 保ってましたよね、一番は 富士Sのハズレが 響きましたが(汗)』

 

のり『ちなみに 今週 4着は 全部で 6回でした、来週は 4着の馬が 減るように 予想 頑張りたいと 思います(笑)』

 

ぺえ『そうですね、来週は 東京競馬場に 観戦しに行くので 頑張りましょう!』

 

 

                                    反省 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

    
    最強競馬ブログランキングへ