noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの富士Sを 当てる~!2018.10.20(土)


f:id:norib:20181016104140j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てる~!』

 

ぺえ『今週は 牡馬三冠レース 最後の一冠 菊花賞ということで 楽しみですけど どの…』

 

のり『まずは お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って お葉書のコーナー 焦りぎみに はじめない!』

 

のりペンネーム「あちら側からは どう見えてるの?」さんから!』

 

ぺえ『また 変な人 きましたね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん いつも 楽しく 読んでいま~す!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!』

 

のり『「先週 社員旅行 行って来たブログを 読んだんですけど、奇偶ですね! 私も 行って来たんですよ~」 そうなんですか!』

 

ぺえ『どう考えたって 当たり前でしょ!』

 

のり『「その時の話を 少し聞いていただけたらと 思いまして お葉書したしだいです!」 はい はい』

 

ぺえ『社員旅行ネタ まだ 残ってるんですね…』

 

のり『「私の会社は とても 小さく 社長 一人 社員 一人 パート 一人の中小企業!とも 言えないくらいの 小さい企業です!」』

 

ぺえ『中小企業より 小さい企業って もはや 会社じゃないのでは…』

 

のり『「そんな会社の社員旅行なんですから 家族旅行みたいなモノ」』

 

ぺえ『団体さんでは ないですからね』

 

のり『「旅行のメンバーは 社長、私、パートオバチャン オバチャンの娘の4人です!」』

 

ぺえ『男二人、女二人なんですね!』

 

のり『「ちなみに みんな成人していて 車の免許も あり そして 大酒飲み❗」』

 

ぺえ『もしかして…』

 

のり『「はい、毎回 主導権 争いならぬ、酒導権 争いに!正に 先に 飲んだ者 勝ち!って 旅行なんですよ(汗)」』

 

ぺえ『普通は 車の運転 持回りしますよね?』

 

のり『「いえ いえ 起き抜けに 温泉に入り 暑かったからと 朝食前に ビール 飲まれたり、明日は 運転するからと まったくその気もないくせに 飲まれたり、いっこうに 飲む番が 回ってこない!」』

 

ぺえ『それは パート オバチャンと 娘のことですね!』

 

のり『「はい!まー いつもの ことと 目をつぶっては いるのですが…」』

 

ぺえ『ア で 本題は?』

 

のり『「そうそう この旅行、旗から見ると どんな風に 見えているんでしょう?と思うんです!」』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『「ちなみに 社長とパートオバチャンは 歳が 近くって 私と娘は 10歳差です」』

 

ぺえ『とすると お父さん(社長)、お母さん(パートオバチャン)、息子(私)、嫁(娘)と思いますよね?』

 

のり『「それか お母さんと嫁が 血が繋がってると推測されて 私、婿って パタンも 考えられます? 」』

 

ぺえ『そうですよね、その方が 自然かも…』

 

のり『「でも ですよ!この4人の関係 ズバリ 当てられる あちら側の人が いたとしたら?」』

 

ぺえ『怖いですね…』

 

のり『「と思って そんな勘のいい あちら側の人を 毎回 探してるんです!」』

 

ぺえ『絶対 いないでしょ…』

 

のり『「旅行は 人それぞれ! 景色だけじゃなく 人を 見るのも 楽しいのでは?」ということで 見方を 変えたら おもしろいモノが 見えてくるってことでしょう?』

 

ぺえ『う~ん、人の旅行なんて どうでも いいですけどね(笑)』

 

のり『ということで 馬券も 見方を 変えたら  とんでもない 配当金に 巡り会えるかも…』

 

ぺえ『しかし いつもの通りの追い切り診断です!』

 

10/20(土) 東京11R 富士S GⅢ 1600m 

追い切り診断 結果 

ウインブライト A
f:id:norib:20181018225059j:image

 

 

エアスピネル B+
f:id:norib:20181018225119j:image

 

 

クルーガー A
f:id:norib:20181018225135j:image

 


ゴールドサーベラス B+
f:id:norib:20181018225212j:image

 

ジャンダルム A
f:id:norib:20181018225235j:image

 

 

ストーミーシー B
f:id:norib:20181018225249j:image

 

 

デンコウアンジュ B+
f:id:norib:20181018225301j:image

 

 

ハクサンルドルフ B+
f:id:norib:20181018225321j:image

 

 

ヒーズインラブ A
f:id:norib:20181018225338j:image

 

 

ペルシアンナイト A+
f:id:norib:20181018225358j:image

 

 

マルターズアポジー B+
f:id:norib:20181018225411j:image

 

 

ヤングマンパワー B

f:id:norib:20181018225426j:image

 

 

レッドアヴァンセ A+
f:id:norib:20181018225445j:image

 

 

ロジクライ B
f:id:norib:20181018225453j:image

 

 

ワントゥワン B
f:id:norib:20181018225504j:image

 

のり『全部の追い切り 見れませんでしたが ランキングの発表です❗』

 

富士S 追い切り診断 ランキング

1位 レッドアヴァンセ A+

f:id:norib:20181018233058j:image

 

 

2位 ペルシアンナイト A+

f:id:norib:20181018233145j:image

 

 

3位 ヒーズインラブ A

f:id:norib:20181018233206j:image

 

ぺえ『それでは 富士S H.D.P馬券術 気になる 軸馬&買い方の発表です!』

 

10/20(土) 東京11R 富士S GⅢ 芝1600m

軸馬 3枠 ⑥エアスピネル

⑥→⑪⑫⑬⑰→⑤⑨⑧⑭

 

のり『⑥エアスピネルで 勝負です❗各場の買い方は!』

 

東京競馬場 2018.10.20(土)

  1. ⑤→③⑭②⑥→⑨⑬⑩⑪

  2. ⑧→④⑦⑨③

  3. ①→②④⑥⑩→⑧⑦⑪⑫

  4. ⑤→⑩⑪⑯②→⑨⑮⑰⑱

  5. ⑨→⑤⑦⑫⑬→②⑧⑪⑯

  6. ⑤→③⑦⑨⑩

  7. ④→②⑤⑧⑥

  8. ①→②③④

  9. ⑥→③⑨④⑧

  10. ⑮→⑤⑧⑨⑭→⑥⑩⑫⑬

  11. ⑥→⑪⑫⑬⑰→⑤⑨⑧⑭

  12. ⑤→④⑥②⑫→⑦⑩①⑧

 

   

 

京都競馬場 2018.10.20(土)

  1. ⑦→③⑧①⑥→④⑨②⑤

  2. ④→②③⑧⑨

  3. ⑥→④③⑤

  4. ⑧→①⑤⑥⑪

  5. ①→⑩②④⑨→③⑭⑮⑯

  6. ⑥→④⑦②①→⑤⑧⑩⑪

  7. ②→⑤⑥⑧①

  8. ⑩→①②④⑧→③⑤⑦⑨

  9. ②→①⑤⑦⑬→⑥⑧⑰④

  10. ⑥→⑤①③④

  11. ⑤→⑩⑬⑭⑯→①⑨⑫⑪

  12. ⑥→⑤⑧①②→③④⑨⑩

 

    

 

新潟競馬場 2018.10.20(土)

  1. ③→②⑧⑩⑫

  2. ⑥→②⑩⑤⑦→④⑫⑭⑪

  3. ⑨→⑭②③⑫→⑥⑬⑧⑩

  4. ①→②⑤⑥⑨

  5. ⑦→②⑤⑨⑪→⑥⑩④⑧

  6. ④→②③⑥⑧→①⑤⑨⑪

  7. ⑤→④⑩①⑥→⑦⑨⑪②

  8. ④→⑬⑤⑨⑪→⑧⑩⑫⑥

  9. ⑤→①③④⑦→⑥⑧⑨②

  10. ④→⑤⑪⑥⑦→③⑨⑩⑫

  11. ⑯→⑨⑮⑰⑱→⑤⑪①⑭

  12. ①→②⑧⑫⑯→⑨⑤④⑪

 

ぺえ『初の試みで ワイド 万馬券 取れるかな? 詳しい買い方は 昨日のブログで!』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ