noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの菊花賞を考えよう! 富士Sも…


f:id:norib:20181014204942j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~  菊花賞を考えよう!』

 

ぺえ『先週の桜花賞 バッチリ 当たりましたね!』

 

のり『はい アーモンドアイ 負けるわけがないと 思ってたので 助かった(笑)』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『H.D.P馬券術では アーモンドアイ 6ポイントで 5頭同ポイントで 1位 だったんです!』

 

ぺえ『選ばないわけには いきませんよね?』

 

のり『同ポイント 2位なら 考えましたが それが ならなかったんですから、自信ありました!』

 

ぺえ『でも それと 対称的なレースが 府中牝馬Sソウルスターリングとディアドラ 7ポイントで 直線中ばで 力つきた ソウルスターリング 選びましたけど?』

 

のり『う~ん… どうか してた…』

 

ぺえ『おい!』

 

のりオークス馬で 左回り 調教 よく見えた… しかも 前走 3着 復活の兆し… すべて 間違ってました! 普通に ディアドラが 強いって 思っていれば…』

 

ぺえ『それでは データ検証していきましょう!』

 

秋華賞 

馬番 結果 ⑪→⑬→②

枠番 結果   6→7→1

 

枠番データ
  • 6枠 ⑪⑫              1着
  • 4枠 ⑦⑧

 

種牡馬データ
1位 ディープインパクト産駒  2着、3着
2位 ハービンジャー産駒
3位 ハーツクライ産駒
4位 キングカメハメハ産駒
5位 ステイゴールド産駒

 

人気データ
  • 5番人気            2着
  • 7番人気
  • 8番人気

 

のり『全部 はまった!』

 

府中牝馬S

馬番 結果 ④→⑩→②

枠番 結果    4→8→2

 

枠番データ
  • 6枠
  • 4枠                   1着

 

種牡馬データ
1位 ディープインパクト産駒
2位 キングカメハメハ産駒
3位 ステイゴールド産駒
4位 ハーツクライ産駒                2着
5位ハービンジャー産駒             1着

 

人気データ
  • 5番人気
  • 2番人気                   2着
  • 4番人気

 

ぺえ『こっちも はまってます! ソウルスターリングは どの項目にも 属さないのに なぜ 軸に?』

 

のり『どうかしてました…』

 

ぺえ『ということで 今週も データ分析 枠番データから!』

 

菊花賞 GⅠ 芝3000m

枠番データ
  • 2枠

  • 6枠

  • 7枠

 

のり菊花賞は 芝3000mなので レース数が 極端に 少ないので どう データをまとめるか 迷いますね… 』

 

富士S GⅢ 芝1600m

枠番データ
  • 6枠

  • 3枠

 

ぺえ富士Sは ほぼフラットですけど 20%越えてるのは 6枠 3枠です! ということで 明日は 種牡馬データです!』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    ⬆ランキングに ご協力 お願いします!