noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2018.10.13(土)~14(日) 秋華賞、府中牝馬S


f:id:norib:20181014164252j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『いや~ 今週は 圧勝でしたね?』

 

のり『はい! 土曜日 4100円 負けてたんですけど! それで ひらめきました!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ア! その前に 今週の複勝圏内回数の発表から!』

 

10/13(土)

東京競馬場

12レース中 8回 (馬券的中 6回)

京都競馬場

11レース中 6回 (馬券的中 5回)

新潟競馬場

12レース中 6回 (馬券的中 3回)

 

計35レース中 20回 (馬券的中 14回)

   ーーーーーーーーーーーーー

10/14(日)

東京競馬場

12レース中 8回 (馬券的中 8回)

京都競馬場

12レース中 9回 (馬券的中 7回)

新潟競馬場

12レース中 5回 (馬券的中 5回)

 

計36レース中 22回 (馬券的中 20回)

   ーーーーーーーーーーーーー

2日間計

東京競馬場

24レース中 16回 (馬券的中 14回)

京都競馬場

23レース中 15回 (馬券的中 12回)

新潟競馬場

24レース中 11回 (馬券的中 8回)

 

2日間合計 71レース中 42回 (馬券的中 34回)

 

ぺえ『えーと 複勝圏内率 59.1%、馬券的中率 47.8%ですね!』

 

のり『はい、2日間の合計です!ちなみに 京都 6レース 軸馬 競争除外が あったので 71レース』

 

ぺえ『日曜日の方が 馬券的中率 良かったですよね?』

 

のり『なんですが、土曜日 なぜ 負けてしまったのか 考えたんです!』

 

ぺえ『はい』

 

のり『それは 1点 100円だからです❗』

 

ぺえ『100円?』

 

のり『はい、府中牝馬Sの不的中のせいかとも 思いましたが…』

 

ぺえ『勝負レース 外れるのは 痛いですが…』

 

のり『土曜日は 馬連 ワイド 1点 100円 800円で 買ってました!』

 

ぺえ『合計 30200円』

 

のり『でも 日曜日は 馬連 200円、ワイド 100円 計1200円で 買ってみたんですよ!』

 

ぺえ『合計 44300円』

 

のり『そしたら ほら!』

 

ぺえ『20990円 プラス(汗)』

 

のり『新潟の7R 払い戻し金 馬連10540円とか 200円 買ってるし!』

 

ぺえ『で 圧勝と!』

 

のり『71レース すべて 買って 負けないなんて 恐るべし 倍率計算!土曜日も 馬連 200円なら、どうなってたんでしょう…』

 

ぺえ『ところで 秋華賞 馬単 三連単 取れなくて 三連複のみ 的中でしたが…』

 

のり『それは 府中牝馬Sの追い切り診断 ソウルスターリング 1位で 不発でしたから、秋華賞 追い切り診断 1位のミッキーチャーム って 買いづらくなっちゃって(汗)』

 

ぺえ『いつのまにか フォーメーションの3列目まで 行ってしまってたんですね!』

 

のり府中牝馬S秋華賞を 逆に 考えていれば 良かったと タラレバ 言いたくなりますが でも 今日は 他が 当たったので まいっかです(笑)』

 

ぺえ『それでは 来週は 牡馬最後の1冠 菊花賞 、頑張りましょう!』

 

 

                                反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ