noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの秋華賞 当てる~の!2018.10.14(日)


f:id:norib:20181011124620j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 秋華賞 当てる~の!さー やっと おやすみの日が やってまいりました!』

 

ぺえ『って おやすみ?』

 

のり『はい! 2泊 3日の社員旅行と言えども 仕事の一貫!だから 2週間ぶりに おやすみなのです!』

 

ぺえ『まー 普通 会社の経費で いってるので 使い込みですけどね(笑)』

 

のり『いや それは 悪く言い過ぎですよ!せめて 税金対策と言ってほしい!』

 

ぺえ『じゃ 仕事の一貫か、てか どうでもいい…』

 

のり『と どうでもいい話より 気になるコーナー 行ってみましょう!』

 

ぺえ『はい、はい』

 

のり『お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『今日は どんな方から きてるんですか?』

 

のり『う~ん 千葉県に お住まいのペンネーム「伊勢といえば 伊勢エビ」さんから!』

 

ぺえ『また のりべえさんですか!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんにちは!」 こんにちは!』

 

ぺえ『こんにちはー』

 

のり『「先日 伊勢志摩に 行って来た者ですが…」 奇偶ですね~!』

 

ぺえ『はい はい そのくだり 昨日のブログでも やりましたよ!』

 

のり『「三重県 伊勢志摩 地方 伊勢湾といえば 伊勢エビですよね?」』

 

ぺえ『そうですね… 伊勢エビ、ホテルでの食事 たくさん 出てきました!』

 

のり『「実は たいへん 言いにくいんですが…」』

 

ぺえ『はい どうしたんですか?』

 

のり『「実は 伊勢エビ、いや エビ全般 食べられないんですヨー(笑)」』

 

ぺえ『って なんで 伊勢 行った!』

 

のり『「なので 事前に その事を ホテル側に 言っていました!」』

 

ぺえ『ホテル側も 伊勢の名物 伊勢エビに 変わるものを出す、たいへんだったことでしょう…」』

 

のり『「でも 逆に 伊勢エビの代わりに 出る料理って どんな物か 楽しみにしてました(笑)」』

 

ぺえ『逆に 気になりますね!』

 

f:id:norib:20181011134203j:image

のり『「で、伊勢エビの刺身が これが こうなりました!」』

 



f:id:norib:20181012013455j:image

ぺえ松阪牛!』

 


f:id:norib:20181011134304j:image

のり『「そして 伊勢エビの塩焼きが!」』

 


f:id:norib:20181011134354j:image

ぺえ『またも 松阪牛!』

 

のり『「ということで エビで 松阪牛 釣ってきました!」』

 

ぺえ『おい おい、う~ん でも なんで そも そも 海老 食べられないんですか?』

 

のり『「そうですね… とっても 言いにくいこと なんですが…」』

 

ぺえ『ア、アレルギーとかで ひどい目に あったことが あるとか…』

 

のり『「そういうことなら 人に 話しておかないと いけない ことだと 思うんですけど…」』

 

ぺえ『ア そうですよね…』

 

のり『「でも 自分の場合は ちょっと 違くって…」』

 

ぺえ『じゃー もっと ひどい?』

 

のり『「それは 幼少の頃でした…」』

 

ぺえ『小さい時のトラウマ?』

 

のり『「そうですね… 実は 冷凍食品のエビフライを 食べて 当たったといえば 当たったんです…」』

 

ぺえ『え? 当たったとんですか? アレルギーじゃないんですよね?』

 

のり『「はい、恥ずかしい 話し… 母親に」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「こんな まずい エビ 食べられるか~! もう 一生 エビなんて 食べないから❗って 当たったんです!」』

 

ぺえ『あたる意味 全然 違う!』

 

のり『「それから というもの 旨いエビが 旨いのも 知ってるし 食べたって 全然 へっちゃらなんですけど、食べられないんです❗」』

 

ぺえ『意固地ですね~』

 

のり『「たまに カッパえびせんは 好きで 食べますけどね…」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「だから ホテルの人の善意が 眩し過ぎて 眩し過ぎて…」』

 

ぺえ『まさかの伊勢エビ カッパえびせんに 負ける… 』

 

のり『「で この話しは 封印してるんです!」』

 

ぺえ『このブログで けっこうな人に 知れ渡りましたけど 大丈夫?』

 

のり『「それに この話し長くなるし バカに されるし 情けないから、宗教で 食べちゃダメ的なこと!と 言っております(笑)」』

 

ぺえ『って どんな宗教ですか!』

 

のり『「それでは 日曜の秋華賞 頑張ってくださいね!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『カミングアウト ありがとうございます!』

 

のり『それでは 気になる 秋華賞の追い切り診断です❗』

 

 

アーモンドアイ A

f:id:norib:20181012012256j:image

 

オスカールビー B

f:id:norib:20181012012319j:image

 

オールフォーラブ B

f:id:norib:20181012012342j:image

 

カンタービレ B+

f:id:norib:20181012012402j:image

 

ゴージャスランチ C

f:id:norib:20181012012422j:image

 

サトノガーネット B+

f:id:norib:20181012012456j:image


サヤカチャン A

f:id:norib:20181012012519j:image

 

サラキア A

f:id:norib:20181012012540j:image

 

スカーレットカラー B+

f:id:norib:20181012012623j:image

 

ダンサール B

f:id:norib:20181012012640j:image

 

トーセンブレス A

f:id:norib:20181012012706j:image

 

イオニアバイオ B+

f:id:norib:20181012012721j:image

 

ハーレムライン B+

f:id:norib:20181012012737j:image

 

プリモシーン A

f:id:norib:20181012012804j:image

 

ミッキーチャーム A+

f:id:norib:20181012012822j:image

 

ラッキーライラック A

f:id:norib:20181012012839j:image

 

ラキュロス A

f:id:norib:20181012012854j:image

 

ランドネ A

f:id:norib:20181012012910j:image

 

 

秋華賞 GⅠ 追い切り診断 ランキング

1位 ミッキーチャーム A+

f:id:norib:20181012012822j:image

 

2位 アーモンドアイ A

f:id:norib:20181012012256j:image

 

3位 ラッキーライラック A

f:id:norib:20181012012839j:image

 

 

ぺえ『それでは 気になるH.D.P馬券術 軸馬&買い方です!』

 

2018.10.14(日) 京都11R 秋華賞 GⅠ 芝2000m

 

軸馬 6枠 ⑪アーモンドアイ

⑪→②⑤⑦⑯→⑬⑱⑥④

(三連単フォーメーションなどで 勝負!)

 

のり『アーモンドです チョコレートです 秋華賞は アーモンドアイです❗ ってことで ヒモ人気薄 希望!』

 

ぺえ『それでは 秋華賞の前に 儲けちゃいましょう! 各競馬場の買い方です!』

 

東京競馬場 2018.10.14(日)

  1. ①→③⑥⑤⑪    1着⭕

  2. ⑨→②⑤⑦⑧    3着⭕

  3. ⑱→③⑩⑬⑮    1着⭕

  4. ⑬→②⑦④⑭    1着⭕

  5. ⑥→④⑤⑬⑪    1着⭕

  6. ⑫→⑩⑥③④    1着⭕

  7. ⑬→①⑤⑦⑥    3着⭕

  8. ④→①②③⑤    1着⭕

  9. ④→②⑥⑩⑪    4着❌

  10. ⑩→⑦⑪⑧⑨    4着❌

  11. ③→①④⑥⑧    5着❌

  12. ⑤→①③⑥②    7着❌

 

    

 

京都競馬場 2018.10.14(日)

  1. ⑤→⑥⑦⑨⑩   1着⭕

  2. ④→⑪①⑤⑨   8着❌

  3. ④→⑦①⑤⑧   6着❌

  4. ③→②⑤④⑥   6着❌

  5. ④→①⑧⑥②   1着⭕

  6. ⑥→⑭③⑪⑫   3着⭕

  7. ⑧→②⑦④⑤   3着❌

  8. ③→⑦⑨⑫④   2着⭕

  9. ③→④⑦           1着⭕

  10. ④→⑧①⑤       2着⭕

  11. ⑪→②⑤⑦⑯→⑬⑱⑥④  1着⭕

  12. ⑫→④⑬⑮⑩   1着❌

 

    

 

新潟競馬場 2018.10.14(日)

  1. ⑫→⑩⑬①⑪   3着⭕

  2. ⑫→⑦⑨③②   7着❌

  3. ⑯→⑥⑨⑮⑬   3着❌

  4. ⑪→④⑥⑭⑫   9着❌

  5. ⑬→⑩⑭⑮④   2着⭕

  6. ⑥→⑤⑩⑦⑪   3着⭕

  7. ③→⑤⑧⑨⑦   2着⭕

  8. ⑫→⑤⑧③⑨   6着❌

  9. ⑧→②⑥⑦⑩ 10着❌

  10. ⑮→⑤⑪⑱⑨   4着❌

  11. ⑬→⑩⑥⑮①   2着⭕

  12. ⑱→⑮③⑧⑬   4着❌

 

のり『それでは GⅠ 2連勝といきましょう❗』

 

ぺえ『はい、頑張りましょう!』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ