noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの府中牝馬Sを 当てる~!2018.10.13(土)


f:id:norib:20181011100010j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ!よそう屋の府中牝馬S 当てる~!』

 

ぺえ『先週は 社員旅行だったので あまり時間がなく 馬券も メインレースが メインに なってしまいましたが 今週は 通常通り 全レース 掲載していきますね!』

 

のり『そうですね、ブログ的には 楽でしたが 1日 1レースじゃ 面白くないですから!』

 

ぺえ『では さっそく…』

 

のり『お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『やっぱり やりますか…』

 

のりペンネーム「お伊勢参りしてきた者です」さんから!』

 

ぺえ『って のりべえさんの時事ネタですね(汗)』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんにちは!」こんにちはー!』

 

ぺえ『こんにちは!』

 

のり『「自分は 先週の三連休で お伊勢参り してきた者です!」 えー 奇偶ですね~ のりべえさんも 行ったんですよ~!』

 

ぺえ『だから そのくだり バレバレですから!』

 

のり『「このブログで 紹介した通り 強行スケジュールで 行って来ました(汗)」』

 

ぺえ『って 言っちゃってるし(汗)』

 

のり『「その甲斐あって…」 ア、写真の紹介ですね』


f:id:norib:20181011102650j:image

ぺえ『水曜日 行われた東京胚?』


f:id:norib:20181011104355j:image

のり『「4枠 ⑦ネロ、前走 浦和の1400mで 最後100mくらいで バテたので 距離短縮の今回は 人気落ちもしてるので 買い と見て」 はい…』


f:id:norib:20181011103042j:image

f:id:norib:20181011103110j:image

ぺえ『おお 馬単④→⑦的中!』

 

のり『「お伊勢参り 効果です!」』

 

ぺえ『良かったですね~』

 

のり『「そして これで 気を良くした私は…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「う~ん メイン ネロだったから じゃ 12Rは…」』


f:id:norib:20181011104040j:image

f:id:norib:20181011103724j:image

                           ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

f:id:norib:20181011103840j:image

ぺえ『ガロじゃネーか!』

 

のり『「そう ここは ①ガロじゃろ!」』

 

ぺえ『って それ ジャロじゃろ!』

 

のり『「さすがに それは なあと…」』


f:id:norib:20181011104822j:image


ぺえ『あー、でも ①ガロ 2着に 入ってる!』

 

のり『「はい……… う~ん いつも だったら ワイド 買ってるのに~…」』

 

ぺえ『残念… 読みは 良かった ばっかりに…』

 


f:id:norib:20181011105114j:image

のり『「馬連 的中❗」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「そう これが お伊勢参り効果です!」』

 

ぺえ『いつも 買わない 馬連 当てるんかい(汗)』

 

のり『「だって お伊勢参りって お宮 お宮のたびに お賽銭 お賽銭で 小銭なくなるくらい お金 使わされましたから…」』

 

ぺえ『でも その効果は あったんじゃないですか!』

 

のり『「はい、しかし 思ったんですよ~、お参りって 2礼 2拍手 1礼…」』

 

ぺえ『はい 神社では そう お参りしますね!』

 

のり『「じゃ、どこで お祈りするものなのって なるじゃないですか?」』

 

ぺえ『ア、そうですね…』

 

のり『「本当は 2拍手と1礼の間 お祈りというのが 正しいらしいのですが…」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「知らなくて…  あんなに 賽銭してたのに 願いごと 1度もしてない…(汗) 」』

 

ぺえ『もったいない…』

 

のり『「でも それでも 効果が あるなんて お伊勢参り おそるべし!」』

 

ぺえ『それは 良かったですね(汗)』

 

のり『じゃ、1回 1回 ちゃんと お祈りしてたら いったい どんな効果が あったんでしょう?』

 

ぺえ『1回 1回 万馬券 万馬券って 祈っていったら…』

 

のり『それは 逆に 金の亡者として 成敗させられちゃうんでしょうね(笑)』

 

ぺえ『かもしれません、お祈りは ほどほどに… ということで 府中牝馬S 追い切り診断です!』

 

アドマイヤリード A

f:id:norib:20181012010551j:image

 

 

ワキタエンカ B

f:id:norib:20181012010611j:image

 

 

キョウワゼノビア A

f:id:norib:20181012010636j:image

 

 

クロコスミア B

f:id:norib:20181012010655j:image

 

 

ジュールポレール B

f:id:norib:20181012010747j:image

 

 

ソウルスターリング A+

f:id:norib:20181012010819j:image

 

 

ディアドラ C

f:id:norib:20181012010833j:image

 

 

フロンテアクイーン B

f:id:norib:20181012010848j:image

 

 

ミスパンテール B

f:id:norib:20181012010901j:image

 

 

メイゾオブオナー A

f:id:norib:20181012010914j:image

 

 

リスグラシュー A

f:id:norib:20181012010929j:image

 

 

府中牝馬S GⅡ 追い切り診断 ランキング

1位 ソウルスターリング A+

f:id:norib:20181012010819j:image

 

2位 リスグラシュー A

f:id:norib:20181012010929j:image

 

3位 キョウワゼノビア A

f:id:norib:20181012010636j:image

 

のり『さー すべてのデータを踏まえて 府中牝馬S H.D.P馬券術 軸馬&買い方 発表です❗』

 

10/13(土) 東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

軸馬 3枠 ③ソウルスターリング

③→④⑦⑩⑪→②⑤⑧⑥

 

 ぺえ『それでは 各競馬場の買い方です!』

 

東京競馬場 2018.10.13(土)

  1. ⑥→②⑦③⑧   3着❌

  2. ③→⑭⑧⑬④   1着⭕

  3. ⑥→①④           2着⭕

  4. ⑬→①②⑤⑮   1着⭕

  5. ⑤→③④⑩⑬ 13着❌

  6. ④→⑤⑧②⑦   8着❌

  7. ①→④②⑪⑨   1着⭕

  8. ⑨→⑬⑤⑭⑩   2着⭕

  9. ⑦→⑤⑨①⑥   5着❌

  10. ⑥→⑨⑪⑩⑭   3着❌

  11. ③→④⑦⑩⑪→②⑤⑧⑥    10着❌

  12. ⑧→⑥⑫①⑭   2着⭕

 

    

 

京都競馬場 2018.10.13(土)

  1. ⑤→②④⑧⑩   10着❌

  2. ③→④⑧①⑥     1着⭕

  3. ⑦→⑤③⑧⑥     1着⭕

  4. ⑨→④⑤⑩⑬     3着❌

  5. ⑧→⑤⑯④⑫     2着⭕

  6. ①→⑨⑫⑭②      除外

  7. ⑬→④⑫⑩⑥    3着⭕

  8. ⑨→②⑤⑥④    2着⭕

  9. ③→②④⑥⑤    4着❌

  10. ④→⑤⑦⑧⑨    9着❌

  11. ⑪→⑩⑥⑦⑨    8着❌

  12. ⑫→⑪⑯⑧⑬  11着❌

 

    

 

新潟競馬場 2018.10.13(土)

  1. ⑧→⑥⑩⑪⑫    1着⭕

  2. ⑦→④②①③    3着❌

  3. ⑪→⑭⑮①⑫  13着❌

  4. ⑨→①②③⑭    2着⭕

  5. ④→⑭⑯⑧⑫    6着❌

  6. ④→②⑤⑧⑥    5着❌

  7. ⑤→⑥⑧③⑨    2着⭕

  8. ①→⑨⑫⑰②  12着❌

  9. ⑨→⑫⑬②⑧    1着❌

  10. ⑫→⑥③④⑨    1着❌

  11. ⑫→⑪⑮⑤⑬    6着❌

  12. ⑱→⑩⑭⑨⑦    5着❌

 

のり『今週から 新潟も 始まって 馬券 買うのも 忙しいですけど、 比較的 中穴狙いで 選んだ買い方なので 馬連とワイドで プラス収支めざして 頑張りましょう❗』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ