noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの秋華賞を考えよう! 府中牝馬Sも…


f:id:norib:20181008235348j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~! 今週は 秋華賞を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今週も 頑張っていきたいのですが…』

 

のり『先週は 5戦 3的中 圧勝でしたね?』

 

ぺえ『あー 土曜日 日曜日と連続で はずしーの 月曜は なんとか 盛り返した的な 話しですか?』

 

のり『いや いや トータルで 勝てればいいので 5回連続で ハズレない限り チャンスは あったんです!』

 

ぺえ『ほう…』

 

のり『と言っても 2連敗は さすがに 焦りました(汗)』

 


f:id:norib:20181009000255j:image

ぺえ『すべては これですよね?』

 

のり『はい 凱旋門賞 ⑩エネイブルの単勝 一点って ブログに のせてたんですが 配当的に 我慢できなくなりまして 馬単、三連複に 手を 出してしまいました(笑) 』

 

ぺえ馬単の裏 ほしかったけど ブログでは 単勝だったので ゴール前 どっちが 良かったのか 複雑な気持ちで 見てましたよね?』

 

のり『いや 儲かるなら 裏が 良かったんですけど!』

 

ぺえ『おい』

 

のり『そして 京都大賞典!社員旅行 移動中の車のラジオから サトノダイヤモンドの1着が 聞こえてきて ガッツポーズ! 一人 はずかしかった(汗)』


f:id:norib:20181009081632j:image

ぺえ京都大賞典は ②‐④‐⑤で 馬連 三連複も 当たって 良かったですね(笑)』

 

のり『シュヴァルは 追い切り診断から 飛ぶ?と思ってたので シメシメ 5900円は ちょっと おしい(笑)』

 

ぺえ『そして  実は これに 心良くした のりべえさん 南部杯三連単⑦→⑫→①、⑫→⑦→①、⑦→①→⑫、⑫→①→⑦、ワイド①‐⑫』

 

のり馬連 1.4倍 つまらないと 三連単 購入してまして、ほんとは 外れてたんです(汗)』

 

ぺえ『でも 2連勝で プラスになったので いいんですけど(笑)』

 

のり『そして ハズレついでに サウジアラビアRCは 1番人気のグランアレグリアは 追い切りは  調整ということで ?? でしか なかった… 』

 

ぺえ『完全な読み違いでしたね(汗)』

 

のり『しかも 2着 3着は ヒモにも 入ってないし 、のりべえさんの軸馬 ドラウプニルは 4着(汗)』

 

ぺえ『少頭数は これが あるから 面白いんですけど、今回は 大ハズレ(笑)』

 

のり『そして 一番 力を入れてた 毎日王冠は ヒモ ヒモ ヒモでしたね(汗)』

 

ぺえ『キセキの復活は 今回と思って 対抗 扱いも 3着…』

 

のり『次回 人気も あがってしまうので 買いづらくなりました(汗)』

 

ぺえ『のりべえさんの軸馬 ②サトノアーサーは 6着 ただたんに 力不足なんでしょうか?』

 

のり『ということで 土日ハズレてたので 社員旅行 2日間は ブルーでした(汗)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『それでは 秋華賞府中牝馬Sの枠番データ分析!』

 

10/14(日) 京都11R 秋華賞 GⅠ 芝2000m

枠番データ
  • 6枠

  • 4枠

 

 

10/13(土) 東京11R 府中牝馬S GⅡ 芝1800m

枠番データ
  • 6枠

  • 4枠

 

ぺえ『ということで 明日は 種牡馬データです!』

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

 

    
    最強競馬ブログランキングへ