noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ 2018.10.6~8 サウジアラビアRC.毎日王冠、京都大賞典


f:id:norib:20181008232507j:image

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『やっと 書き終わりましたね…』

 

のり『はい… 今週は スプリンターズSから 社員旅行と 東から 西に 奔走して ブログ 書くの 大変でした(汗)』

 

ぺえ『はい… すべて 10/4(木)に 書き終わってますけどね… だから まだ 社員旅行の行く 前の前の日!』

 

のり『あっ そうですよ! 今週は 色々な人に 会いましたね!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『宇宙人や 未来人 そして 超能力者にも 会いました❗』

 

ぺえ『みんなバッタもん でしたけどね…』

 

のり『そんな方たちと 会って 今週は JRA重賞 3つ、地方競馬 GⅠ、海外競馬 GⅠと 戦ってきました!』

 

ぺえ『旅行中に どれだけ 競馬界に 動きが あったのでしょう!』

 

のり『社員旅行 行くんじゃなかった…』

 

ぺえ『てか 厳密には 10/4(木)、まだ 行ってないんですけど(笑)』

 

のり『今回は 反省会ということで 6戦…』

 

ぺえ『何回 当たったか 予想できますか?』

 

のり『う~ん、宇宙人でも 未来人でも 異世界人でも 超能力者でも ないので わかりません❗』

 

ぺえ『ま、そうですが、社員旅行から 帰ってきて すぐ 寝ちゃうんですから ここは 何戦何的中って ズバリ 書いといて 当てましょうよ?』

 

のり『う~ん そうですか… じゃ、ちょっと 謙遜して 6戦…』

 

ぺえ『はい 何的中?』

 

のり『O的中!』

 

ぺえ『いやー 謙遜 しすぎ!って 誰も このブログ 見なくなるは!』

 

のり『じゃ~ 6戦 6的中!』

 

ぺえ『言い過ぎですよ! 5的中くらいに しておきませんか?』

 

のり『え、どうしてですか?』

 

ぺえ『だって JRA3レース、地方GⅠ、凱旋門賞で 5戦だから!6的中は ありえない!』

 

のり『そうですね… ウー 社員旅行 行ってないのに 疲れてる…』

 

ぺえ『ということで 反省会は 火曜日に ちゃんと 掲載しますね!』

 

のり『あと 旅の写真の掲載予定です!』

 

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)

 


最強競馬ブログランキングへ