noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの毎日王冠 当てる~の!2018.10.7(日)


f:id:norib:20181003232459j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 毎日王冠 当てる~の!』

 

ぺえ『今日も 頑張っていきましょう! そういえば 昨日は ちょっと 不思議 体験しましたね!』

 

のり『そうですね… 宇宙人の侵略に 合いました(汗)』

 

ぺえ『って のりさん ここだけ 読んでる人に 誤解を あたえてしまいますよ!』

 

のり『ア、そうですね、じゃ 詳しくは 昨日のブログを 見て! 地球侵略を 未然に 防ぎましたから(笑)』

 

ぺえ『って ウソ 言わない! 』

 

のり『それでは お葉書のコーナー! ペンネーム 「未来人」さんから!』

 

ぺえ『え また?』

 

のり『「のりさん ぺえさん 天の声さん こんにちは!」 こんにちは~!』

 

ぺえ『こんにちは~!』

 

のり『「きっと このブログを アップするのは 三重県 伊勢市のとあるホテルでしょう!」 え~ すごい! 何で わかるんですか? さすが 未来人さん!』

 

ぺえ『いや その予定で 社員旅行 行きますんで…  てか それなら 挨拶 こんばんわですよね?』

 

のり『「あれ ぺえさんは 未来人を 信じてない?」』

 

ぺえ『う~ん どうでしょう…』

 

のり ぺえ『「そんなことは ないですよ!」』

 

ぺえ『えー…(汗)』

 

のり ぺえ『「てか 社交辞令が なぜわかる…」』

 

ぺえ『うわー チョー 怖いんですけど…』

 

のり『「だって 私 未来人ですから!これで 信じてもらえました?」』

 

ぺえ『う~ん…』

 

のり『「じゃ~ もっと 信用して もらうために 私の顔写真を 同封します!」』

 

 

 

 

 

 


f:id:norib:20181004000608j:image

ぺえ『もっと あやしーよ!』

 

のり『「ちなみに 目が くっついてるんじゃなく…」』

 

ぺえ『てか それは わかる!』

 

のり『「黒目が 大きんです!」』

 

ぺえ『なんだそれ(汗)』

 

のり『「ということで 明日 行われる毎日王冠の予想をしに 来ました! はるばる 10/7(日) 午前頃から!」』

 

ぺえ『えー… じゃ、未来人だけど 馬券的には 私達と 変わらない人じゃないですか(汗)』

 

のり『「なので 競馬予想なんです!」』

 

ぺえ『おい おい おい』

 

のり『「ちなみに 私の欠点は 物忘れが 非常に 多いこと…」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「今日 食べた朝食すら すぐに 忘れてしまう そのくらい 物忘れが ひどいんです!」』

 

ぺえ『え、それじゃー せっかくの未来人の意味 ないじゃないですか?』

 

のり『「ということなので 競馬予想なんです!」』

 

ぺえ『ちなみに 午前中の成績は?』

 

のり『「え? え~んと…  それは ちょっと 思い出せない…(汗)」』

 

ぺえ『って そこは 逆に 忘れたい事なんじゃないですか?』

 

のり『「ア、あー でも 私 タイムマシン 持っていて…」』

 

ぺえ『えー それで こちらの時代に?』

 

のり『「はい だから 10/7(日)の午後にも 行けて 毎日王冠の結果も 忘れないように メモして 帰ってこれるんです!」』

 

ぺえ『じゃー 予想なんかより タイムマシンで ビューンと 行って来てくださいよ!』

 

のり『「そうですね… でも それは ちょっと 出来ません…」』

 

ぺえ『え…  ア、そうですか… そうですよね…    SF映画とか 見ると 未来のこと 現代の人に 教えるのは 禁則事項に あたってしまう とかですよね?』

 

のり『「い、いえ、そんなことでは ないんですけども…」』

 

ぺえ『え、じゃ… ???』

 

のり『「実は 私……… タイムマシンの置き場所 忘れちゃっいましたーー(汗)(汗)(汗)」』

 

ぺえ『って それじゃ 本当に ただの人じゃんか!』

 

のり『「ということなので 毎日王冠 頑張ってください!では…」 う~ん  今日も 変な人でしたね?』

 

ぺえ『はい…(汗)    それでは 追い切り診断です!』

 

1位 サトノアーサー A+

f:id:norib:20181004230539j:image

 

 

2位 ケイアイノーテック A

f:id:norib:20181004230624j:image

 

 

3位 カツジ A

f:id:norib:20181004230724j:image

 

のり『サトノアーサー めっちゃ 良かった!を 踏まえ それでは 毎日王冠の軸馬 発表です❗』

 

10/7(日) 東京11R 毎日王冠 GⅡ 芝1800m 

軸馬 4枠 ④サトノアーサー

④→①③⑪⑫→②⑤⑨⑩

(いつも通りで)

 

ぺえ『3開催の真中 頑張っていきましょう!』

 

のり『ちなみに 夜は 凱旋門賞! 連覇を 狙う ⑩エネイブルの単勝だけで 勝負❗』  

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ