noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえのサウジアラビアRC 当てる~! 2018.10.6(土)


f:id:norib:20181003232415j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ サウジアラビアRC 当てる~!』

 

ぺえ『今週は 社員旅行ということで ドタバタしていて 重賞競争だけのブログになってしまいます!なので さっそく サウジアラビアRC 軸馬の発表です!』

 

のり『んな わけないじゃないですか❗ 社員旅行中ですけど ちゃんと いつも通り やりますよ!』

 

ぺえ『そうですか? ちゃんと やれるんですね?』

 

のり『はい! できますよ! え? ほんとに 社員旅行に 行ってるの?と思われるような ブログを!』

 

ぺえ『じゃー 各競馬場の買い方 発表です!』

 

のり『って それは ない!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『それは 無理って 最初から 言ってるじゃないですか! そんなことより 大切な お葉書のコーナー 行ってみよう❗』

 

ぺえ『馬券より 大切な お葉書のコーナーって いったい…』

 

のり『それでは 今日は ペンネーム「宇宙人」さんから!』

 

ぺえ『宇宙人さん???』

 

のり『「のりさん ぺえさん 天の声さん いつも 見ていますよ~!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます!って また 天の声さん?』

 

のり『「のりさんのボケ 微笑ましくて 大好きです!」 そう言っていただけると うれしいです!』

 

ぺえ『宇宙人さん やさしいですね…』

 

のり『「そして ぺえさん!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「ちょっと 何 言ってるか わからないんですけど…」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「宇宙人だけに(笑)」』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『「そして 天の声さん!」』

 

ぺえ『天の声さんって 誰なんですかね?』

 

のり『「私は もっと 上の方に いますよ~   宇宙人だけに(笑)」』

 

ぺえ『宇宙人ギャグかよ!』

 

のり『「実は わたくし 宇宙人なんですけど… 信じていただけます?」 』

 

ぺえ『って 信じるわけないじゃないですか!』

 

のり『「そうですよね… そりゃそうだ… では どうやったら 信じてもらえますか?」』

 

ぺえ『う~ん、そうですね… あっ、この地球上の科学力を 越えるようなこと 力 持ってますか?』

 

のり『「科学力? んー これを 科学力と言えるのか わからないんですけど…」』

 

ぺえ『なんでしょう?』

 

のり『「わたくし 競馬の予想なんか できるんですね!」 え~ 奇遇ですね~ 私も なんですよ~!』

 

ぺえ『だから このブログ 見てるんでしょ! てか 科学力でもないし!』

 

のり『「ズバリ! サウジアラビアRCは §℃★%から 買いましょう!」』

 

ぺえ『は、はい??』

 

のり『「詳 しくは このあとのサウジアラビアRC 当てる~のコーナーで!」』

 

ぺえ『え、え、 の、乗っ取られた~…………………』

 

のり『う、わぁーーー………』

 

 

 

                          『………………………』

 

 

     『……………………』

 

 

                                                  『…………………』

 

 

 

                  『…………………』

 

宇宙人『それでは サウジアラビアRC 軸馬の発表です❗』

 

10/6(土) 東京11R サウジアラビアRC GⅢ

軸馬  §@●%★◇£※

 

 

『……………』

 

 

                        『…………』

 

 

『…………………………』

 

 

                             『……………………』

 

 

ぺえ『……… んーー … あれ、ちょっと 何が 起きたのか わからないんですけど…』

 

のり『きっと 地球侵略しにきたんですよ、そして その手始めに のりべえ日記を 狙った❗』

 

ぺえ『って 狙うところ ちっちゃ!』

 

のり『ということで 私たちの狙いは 土曜重賞 サウジアラビアRC ってことで 追い切り診断 発表です!』

 

ぺえ『てか 強引な繋げ方(汗)』

 

1位 シャドウエンペラー A+
f:id:norib:20181004224952j:image

 

2位 ドラウプニル A
f:id:norib:20181004225005j:image

 

3位 セグレドスペリオル A
f:id:norib:20181004225022j:image

 

のり『ということで すべてのデータを ひっくるめて H.D.P馬券術 軸馬&買い方 発表です❗』

 

10/6(土) 東京11R サウジアラビアRC GⅢ

軸馬 3枠 ③ドラウプニル

③→①④⑥⑦

(馬連 三連複で)

 

ぺえ『宇宙人に 負けないように 頑張りましょう❗』

 

 

                           よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ