noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの重賞データ分析 パート1


f:id:norib:20181002110347j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 今週は 3日間開催&3重賞ってことで!』

 

ぺえ『それ プラス 社員旅行ですけど…』

 

のり『さー どうしましょう、まったく データ分析が 出来ない(汗)』

 

ぺえ『そうですね… 何か 諦めるしかないのでは ないでしょうか…』

 

のり『う~ん この中で 一番 大切なのは 重賞競争… だと 思うんですよ!他のレースは もはや どうでもいい…』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『なので 重賞競争 3つ 全力で 当てに いきます! 3戦 2勝くらいで…』

 

ぺえ『って そこは 全部 当てると言いなさい!』

 

のり『そうですね… じゃー、 どんな手を…い、いや、そうだなー… どんな 汚い手を 使ってでも 取りに いく❗』

 

ぺえ『いや 汚い手は 使わないで いいですから…』

 

のり『それでは まず この写真から!』

 

 

f:id:norib:20181002113035j:image

ぺえ『誰?』

 

のり『このDAIGOじゃねー!』

 

 

f:id:norib:20181003112654j:image

ぺえ『てか そのDAIGOさんでしょ!』

 

のり『前 有馬の時 サブちゃん いた部屋だ…』

 

ぺえ『そうなの?』

 

のり『そして もう1枚 芸能人!』

 


f:id:norib:20181002113928j:image

ぺえ『はい、 誰?』

 

のり『そのサクラじゃねー!』

 

ぺえ『いや BS11競馬中継の宮島 咲良さんじゃないですか?』

 

のり『馬券 買ってる側からすれば そのサクラじゃねーんです!』


f:id:norib:20181002114713j:image

f:id:norib:20181002114727j:image

ぺえ『うん あのサクラじゃなかったですね(笑)』

 

のり『サクラコマースさんじゃね~』

 

ぺえ『ちなみに 名付け親ということで 観戦してたとか… というか せっかく 綺麗な方いるのに 近くの写真 撮れなかったんですか?』

 

のり『じゃ、』

 

 

 

 


f:id:norib:20181002121914j:image

ぺえ『DAIGOじゃねー!』

 

のり『ア、アー、』

 


f:id:norib:20181002122027j:image

ぺえ『てか 後ろ姿じゃん!』

 

のり『な、なんか TVカメラに 写るのが 怖くて…』

 


f:id:norib:20181002122650j:image

ぺえ『そうですね、のりべえさん 小心者だから カメラ こっち向いてないのに 勝手に 意識しちゃって 、だから この写真が 限界ですね(笑)』

 

のり『でも DAIGOさんは たくさん 撮ったんですよ~、ほ~ら!』




f:id:norib:20181002123030j:image


f:id:norib:20181002123053j:image


f:id:norib:20181002123115j:image


f:id:norib:20181002123136j:image


f:id:norib:20181002123152j:image

ぺえ『てか こっちも 遠巻き過ぎません?』

 

のり『だって どこか 近くに 北川景子さん 来てないかと思って…』

 

ぺえ『夫婦セットじゃねー!』

 

のり『それでは 茶番は ここまでとして データ分析です!』

 

ぺえ『って 言ったら もともこもない…』

 

10/6(土) 東京11R サウジアラビアRC GⅢ

枠番データ
  • 6枠

  • 4枠

種牡馬データ
1位 ディープインパクト産駒

2位 ダイワメジャー産駒

3位 ハーツクライ産駒

4位 キングカメハメハ産駒

5位 ステイゴールド産駒

 

     

 

10/7(日) 東京11R 毎日王冠 GⅡ

枠番データ
  • 3枠

  • 6枠

種牡馬データ

1位 ディープインパクト産駒

2位 キングカメハメハ産駒⭕

  • スズカデヴィアス
  • ダイワキャグニー

3位 ステイゴールド産駒

4位 ハーツクライ産駒

5位 ハービンジャー産駒

 

     

 

10/8(月) 京都11R 京都大賞典 GⅡ

枠番データ
  • 7枠

  • 1枠

  • 5枠

種牡馬データ

1位 ハーツクライ産駒

2位 ディープインパクト産駒

3位 キングカメハメハ産駒

4位 ステイゴールド産駒⭕

  • パフォーマプロミス

5ハービンジャー産駒

 

のり『てな感じで データ分析してみました! 気になったのは どのレースも ほぼ 同じ種牡馬の活躍が 目立つようです!』

 

ぺえ『それでは 明日は 人気データ分析です!』

 

 

                                         のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ