noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの反省会 2018.10.2(火)


f:id:norib:20181002125812j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『って 今週は 何回 反省会させられるんでしょう? 台風に いいように もてあそばれたように 思います…』

 

のり『そうですね(汗) でも このくらいの都市の交通麻痺で すんで 良かったですよ…』

 

ぺえ『まー そうですけども…』

 

のり『日曜日 中山競馬場帰り ちょっと 1杯やってこうって 話しに なって 千葉駅 降りて、店先の貼り紙 見たら え? ラストオーダー 17:30だよ????』

 

ぺえ『競馬場に いたから 電車の早じまい 知らなかった~(汗)』

 

のり『その貼り紙 見なくて 24時間営業の居酒屋 行ってたら きっと 千葉駅で 遭難してた…』

 

ぺえ『それは ないにしても 情報が 乏しいっていうのは こういう天災時 怖いですね(汗)』

 

のり『でも 奇跡的に 助かった命なので これからの人生に 役立てましょう❗』

 

ぺえ『って なんか うっすい 人生論ですけども(笑)』

 

のり『それでは 阪神競馬場の結果です!』

 

阪神競馬場 2018.10.2(火)

 

軸馬 複勝圏内 12レース中 4回(馬券的中 4回)

 

ぺえ『なんですか この成績は!』

 

のり『う~ん 代替え競馬は 難しい(汗)』

 

ぺえ『では 今週の重賞データ検証です!』

 

9/30(日) 中山11RスプリンターズS GⅠ 芝1200m

軸馬 4枠 ⑧ファインニードル
⑧→③⑤⑨⑫→⑩⑥⑦⑭

 

結果 ⑧→⑨→①

 

枠番データ

6枠   →     7着   12着
3枠   →    4着   14着 

種牡馬データ

1位 ダイワメジャー産駒

ナックビーナス              →          7着

2位 アドマイヤムーン産駒⭕

セイウンコウセイ         →         12着
ファインニードル         →           1着
ムーンクエイ ク            →         13着 
ワンスインナムーン     →           6着

3位 ディープインパクト産駒❌

アレスバローズ             →        14着

4位キンシャサノキセキ産駒
―――――――
5位 ハービンジャー産駒⭕
―――――――
 

人気データ

5番人気    →  10着
7番人気    →  13着
9番人気    →   中止

 

追い切り診断

1位 ファインニードル      →      1着  
2位 ワンスインナムーン  →      6着
3位 キャンベルジュニア  →      8着

 

のり『よくこの状況で 当てられたな って 感じ(汗)』

 

ぺえ『それは 群馬県に 行った時 セントウルS ファインニードルとラブカンプーしかないと買ったことを 覚えていたから!』

 

のり『ですよね! ラブカンプー 世間では 使い過ぎとか 言って いやがられて 11番人気(汗) しかも 追い切り診断(のりべえ診断)も B評価…』

 

ぺえ『だから よく買いました!』

 

のり『だって サマーシリーズ 最終戦 ファインか ラブカンプーか 迷って ラブカンプーに したくらい アイビス組の馬は 軽視してませんから!』

 

ぺえ『で ラインスピリットは?』

 

のり『け、軽視!』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『だって 5着では… でも 競争中止になってしまった ラッキーなんたら 入れなきゃ 入ってた…うん  入れて たかった!』

 

ぺえ『あとの祭りです!』

 

 

    

 

9/29(土) 阪神11R シリウスS GⅢ ダ2000m

 

軸馬 4枠 ⑧グレイトパール
⑧→⑤①③⑥→⑮⑭⑯②

 

結果 ③→⑯→⑭


枠番データ

7枠    →    3着 5着
1枠    →  8着 15着

 種牡馬データ


1位 キングカメハメハ産駒⭕

グレイトパール              →          11着

2位マンハッタタンカフェ産駒
――――――――
3位 ゴールドアリュール産駒⭕

ミネルオフィール          →      不出走

4位 ハーツクライ産駒
――――――
5位 エンパイアメーカー産駒⭕

タガニディグオ            →       不出走
ナムラアラシ                →             6着
 

人気データ

3番人気     →    3着
4番人気     →    8着
5番人気     →  14着

 

追い切り診断

1位 クインズサターン    →      9着
2位 サンライズソア        →      3着
3位 オメガパフューム    →      1着

 

のり『う~ん ヒモ3頭 決着(汗)』

 

ぺえ『あれだけ グレイトパール 追い切り おかしいと 言っていたのに まさかの軸馬でしたからね(汗)』

 

のり『やっちまいましたー(汗)』

 

ぺえ『追い切り診断の3頭の2頭のどっちかが 軸なら 取れたのにと 悔しがったところで あとの祭りですけどね(笑) 』

 

のり『ということで これだけ 勝敗を左右する追い切り診断 今週も こうご期待❗』

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ