noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月2)よそう屋 のりべえの火曜競馬も 当てる~ 2018.10.2(火) 阪神競馬場!


f:id:norib:20181001215934j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 火曜競馬も 当てる~』

 

ぺえ『って 火曜日 競馬 やるの? 知らなかったー(汗)』

 

のり『それと言うのも 家の方 停電で… 10時ごろの回復だったので…』

 

ぺえ『って それ AMの話しでしょ…』

 

のり『… ア❗ 仕事が 忙しく そして 台風被害の店の片付け&修理で…(汗)』

 

ぺえ『帰ってきて ご飯 食べて じゃ、そろそろ ブログアップするか!って アップしてから JRA 見たら えー、明日 阪神競馬場 開催! って 慌てたんじゃん!』

 

のり『月曜中止となったので もう やらないとバッカリ…』

 

ぺえ『ということで 開催するなら 買い方 H.D.P馬券術 発表です!』

 

のり『昨日の買い方と 若干違うので こちらで お願いします❗』

 

阪神競馬場 2018.10.2(火)

  1. ⑪→⑨②⑩⑥

  2. ⑨→②④⑥③

  3. ⑯→⑥⑦⑩⑮

  4. ③→①④⑤

  5. ⑫→③⑥⑨⑬

  6. ⑫→⑤⑬⑭⑥

  7. ①→②⑱⑪⑦

  8. ⑩→⑫⑨⑭⑯

  9. ③→⑤⑦①

  10. ⑤→⑥⑧⑨②

  11. ④→①②③⑦

  12. ⑥→②⑮⑫⑬

 

ぺえ『火曜競馬 当たるかなーで 勝負!』

 

のり『てか みんな 買うのかな~…』

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ