noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)反省 のりべえ 2018.9.29~30 10/1(月)は 中止! スプリンターズS、シリウスS


f:id:norib:20181001082544j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『今週は 台風の影響で 変則的に 3日開催となりましたが…』

 

のり『はい、しみじみ 思いましたよ! 備えれば 憂いなし!』

 

ぺえ『そうですね、いつくるやもしれぬ 天災に 備えて…』

 

のり『お葉書ネタ 用意できてなかった… 大失態(汗)』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『いつも 月曜から 2、3日かけて 用意周到に お葉書のコーナーだけは 準備しているんです! でも この台風の影響で お葉書のコーナー台無しだし、せっかく いい気分で 中山競馬場から 帰ってきたのに また 書くはめに…』

 

ぺえ『ってことは また前日に 書いてるんじゃないですか!』

 

のり『そうですよ! しかも 今週は 会社の社員旅行に 行くことに なっているんですから、よけい 時間がない(汗)』

 

ぺえ『なら さっそく 反省会を 始めましょう!』

 

のり『そうですね… では まず この写真から!』


f:id:norib:20180930214537j:image

ぺえ『って また ここから 始めるんですか? 終わり 遠すぎやしません?』

 

のり『じゃー これで…』

 

f:id:norib:20180930214702j:image

ぺえ『なんか 競馬場内に 入った感のある写真出てきましたが この日 2枚目の写真に なります(汗)』

 

のり『ということで 秋のGⅠ 一発目 スプリンターズS 観戦してまいりました!』

 

ぺえ『いや 前半の部分で 言ってますけども…』

 

のり『う~ん 台風の影響で 午前中 お客さん まばらでした!』

 


f:id:norib:20180930215123j:image

ぺえ『 本当に GⅠ?と思うくらい…』

 

のり『スカ スカで 馬券 買いやすかった(笑)』

 


f:id:norib:20180930215751j:image

ぺえ『そりゃ そうですけども 寂しい…』

 

のり『とか 言ってても』


f:id:norib:20180930215712j:image

ぺえ『いつの間にか たくさん いました!』

 

のり『この金のもうじゃどもめ❗』

 

ぺえ『おい!てか あなたも その一人!』

 

    

 

 

   ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

のり『と ここまで 日曜日に 書いて 泥酔のため寝落ち(汗) そして 朝起きたら まさかの停電(汗) 馬券買わなくちゃと JRAに 繋げたら 中止(汗)』

 

ぺえ『今週のブログスケジュール バタバタですよ(汗)』

 

のり『ということで もう先週の結果いきましょう!』

 

ぺえ『てか 自分で そらしてたのにね(汗)』

 

軸馬 複勝圏内 回数

 

中山競馬場 2018.9.29(土)

12レース中 8回 (的中 6回)

阪神競馬場 2018.9.29(土)

12レース中 8回 (的中 7回)

 

中山競馬場 2018.9.30(土)

12レース中 6回 (的中 6回)

阪神競馬場 2018.10.1

 

合計 36レース中 22回 (19回的中 )

 

のり『ということで 簡単に まとめました(汗)  明日から ちゃんと 書きますので ご勘弁を…』

 

 

                               反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ