noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのスプリンターズS 当てる~の! 2018.9.29(日)


f:id:norib:20180925220657j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ スプリンターズS 当てる~の!のコーナーです!』

 

ぺえ『さあ やってきますよ!秋のGⅠが!』

 

のり『そうですね、とっても 楽しみに していました! なんといっても 秋のGⅠは 中山競馬場から始り 中山競馬場に 終わるんですから!その1発目 ちゃんと当てたい❗』

 

ぺえ『ということで H.D.P馬券術の発表です!』

 

のり『んーな訳ないじゃないですか! 最初は お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『やっぱりか…』

 

のり『それでは 千葉県に お住まいのペンネーム「大きくなって…」さんから!』

 

ぺえ『大きくなって?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんにちわ! いつも このコーナーに お葉書 書いてるのに なかなか 採用されなくて…」』

 

ぺえ『ほんとに 書いてたんですか?』

 

のり『「大きくなっちゃいました!」』

 

ぺえ『って 何が?』

 

のり『「実は ちょっと ショックな出来事が 起きたんです!」』

 

ぺえ『どうしたんですか?』

 

のり『「実は ワタシには かわいい かわいい娘が いるんです…」』

 

ぺえ『娘さん いらっしゃるんですね…』

 

のり『「もう かわいくて かわいくて 目に 指 入れても 痛くないくらい…」』

 

ぺえ『って 指は 入れたら 痛いですよ~!』

 

のり『「まー 大抵の親御さんは お子さんの笑顔を 見るのが 何よりの幸せだと 思うんですよ…」』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『「ちょっと ひ弱な娘でしたけど 動物が 好きだったため よく 動物園に 連れてったり…」』

 

ぺえ『あー それに かこつけて 競馬場に 連れてったりしてたとか?』

 

f:id:norib:20180926081948j:image

 

のり『「まー そんなことも ありましたが、動物を 一緒に 見るのではなく、動物を見て 頬笑む娘を 横で見てたいがために 連れてったってたんですよ!」』

 

ぺえ『ちょっと 親バカ 入ってますけどね…』

 

のり『「でも そんな小さかった娘も 大きくなりまして…」』

 

ぺえ『あー ここで 大きくなったんですね… ってことは、もしかして?』

 

のり『「いえ いえ 違うんですよ! もう そんな年頃なんですけども、そうじゃなくて…」』

 

ぺえ『どうしたんですか?』

 

のり『「久しぶりに お父さんと 動物園、いや お父さんが 好きな馬を 一緒に 見に行きたいと!」』

 

ぺえ『気を 使って 誘ってくれたんですね?』

 

のり『「はい!娘は ほんとに 動物が 好きだから 競走馬も 好きみたいで…」』

 

f:id:norib:20180926082118j:image

 

ぺえ『写真は ポニーですけどね(笑) やっぱり 馬が走る姿って カッコいいですから!』

 

のり『「はい! また こどもの頃のように 天使のような笑顔が 見れると 期待して 行ったんです!」』

 

ぺえ『三つ子の魂 百までって 言いますし…』

 

のり『「そして レースが 始り 娘の前を 馬が走る…」』

 

ぺえ『その時、あの頃のような笑顔が 見れたんですね?』

 

f:id:norib:20180926075327j:image

 

のり『「差せーーっ❗ それは まるで 鬼の形相でした…………(汗)」』

 

ぺえ『って あっちゃー!』

 

のり『「う~ん… でも こう思うことに したんですよ!」』

 

ぺえ『大きくなったんですね!』

 

のり『「やっぱ 俺の子じゃん!」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「それからというもの 子どもの頃の動物の前で 見せる 天使のような笑顔を 見ることは できなくなりましたけど…」』

 

ぺえ『でも 一緒に 競馬場 行けるように なったなら 良かったじゃないですか?』

 

のり『「払い戻し機の前で 天使のように ほくそ笑む娘を 見るようなりました(笑)」』

 

ぺえ『って げんきんな子! ほんとに 大きくなったね~(汗)』

 

のり『「ということで スプリンターズS 笑顔に なれるような 買い方 期待してますよ!」』

 

ぺえ『そうですね(笑)  頑張りましょう!』

 

のり『それでは スプリンターズS 追い切り診断です❗』

 

1位 評価 A+

f:id:norib:20180927232041j:image

ファインニードル

 

2位 評価 A

f:id:norib:20180927232122j:image

ワンスインナムーン

 

3位 評価 A

f:id:norib:20180927232238j:image

キャンベルジュニア

 

ぺえ『それでは スプリンターズS H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

中山11RスプリンターズS GⅠ 芝1200m

軸馬 4枠 ⑧ファインニードル

⑧→③⑤⑨⑫→⑩⑥⑦⑭

 

のり『さあ どうなることやら ドキドキです(汗)』

 

ぺえ『明日は 中山競馬場に いっているので ゴール前で そのドキドキを 体験することでしょう!』

 

のり『それでは 各競馬場の買い方です!』

 

中山競馬場 2018.9.30(日)

  1. ③→⑪⑤⑭⑬ 6着❌

  2. ②→③⑩⑪⑬ 6着❌

  3. ⑬→⑭⑦⑧⑯ 6着❌

  4. ⑯→⑤⑭⑨⑦ 2着⭕ 馬連 ⑨⑯440円 ワイド ⑨⑯220 円⑤⑯530円

  5. ⑨→④⑥⑫⑤ 1着⭕ ワイド ⑨⑫400円

  6. ⑨→③①②④ 7着❌

  7. ⑯→①⑦⑪⑭ 1着⭕ ワイド⑪⑯430円

  8. ⑯→①④⑦⑩ 10着❌

  9. ④→①②⑤⑩ 3着⭕ ワイド ④⑤1090円 ②④570円

  10. ②→③⑤⑧⑫ 3着⭕ ワイド ②⑧1610円

  11. ⑧→③⑤⑨⑫→⑩⑥⑦⑭ 1着⭕ 馬連 ⑧⑨4410円

  12. ⑪→①⑥⑯⑤ 12着❌

 

複勝圏内 12レース中 6回

 

ぺえ阪神競馬場は 9/30(日) 中止となりましたので 10/1(月)にて!』

 

 

                             よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ